すとぷり6周年おめでとうございます

12 2022/06/04 00:29

すとぷり6周年おめでとうございます🍓

世界が羨んじゃうほど幸せなプロポーズから始まったこの1年。今年もずっとそばにいてくれて、たくさんの景色を一緒に見せてくれて、見させてくれて。本当にありがとう!

すとぷりは今年もたくさんの言葉や音楽を届けてくれました。四季折々、色んな楽曲達。みなさんが思いを閉じ込めて届けてくれた音を受け取る瞬間は、何度経験しても特別で、幸せで満たされます。

でも、すとぷりの音楽にとっても、リスナーが曲を受け取った瞬間っ「第2章の始まり」に過ぎないと思っていて。第1章は、その曲がリスナーの元に届くまでの準備段階や、歌詞に込められた想いが育っていくまでの過程。その中でリスナーの目に直接見えるものはすごく限られているけれど、その時間もずっとそばにいてくれて、日々の言葉と思いを交わし続けてくれているのって本当に凄いことだと思います。

そして第2章では、メンバーにとってもリスナーにとっても、その人とその曲にしか紡げない新たな物語が始まります。その曲を通してすとぷりと見た景色の記憶も、その曲を聴きなら抱いた自分のだけの感情も、その全部が、その曲を自分だけの大切な想いの宝箱にしてくれます。

皆で曲を育てていく感覚、そして、自分の中で曲が育っていく感覚。曲に込められた意味そのものだけでなく、そこから続くストーリーを楽しめるのは、ずっと一緒にいてくれるすとぷりと、そんな貴方達のように寄り添ってくれる楽曲達ならではの感覚だと思います。

今年も1年、たくさんの想い出をありがとう。思い出せること、思い出せないことと、大きなこと、小さなこと、全部全部、ありがとう。

すとぷりでいてくれてありがとう、すとぷりという世界を守ってくれて、皆の物語を守って紡ぎ続けてくれてありがとう。

見えないところで命を尽くし頑張る貴方達だから、見えないところでも沢山沢山笑っていてほしいなと、そう願っています。

.

.

.

.

🧡ジェルくんへ🐏

いつもたくさんの笑顔をありがとうございます!

俺が辛い時遠井さん動画で毎回笑わせてくれて、何度も救われました!

たくさんの人を笑顔にできる、最強エンターテイナーのジェルくんが俺は大好きです

これからも頑張ってください!

❤️莉犬くんへ🐶

いつも可愛い莉犬くんに毎日癒されています!

莉犬くんは、辛いことがたくさんあったと話してくれました。

その辛かったことを話してくれたこどが俺はすごく嬉しかったです。

勇気のいることだと思うのに

俺たちに話してくれて本当にありがとうございました!

そして、毎日のように笑顔を届けてくれてありがとうございます!

これからも頑張ってください!

大好きです

💛るぅちゃんへ🐹

るぅちゃんが作る歌が俺は大好きです!

明るい曲から暗めの曲まで

全部全部るぅちゃんの歌が大好きです。

すとぷりの最年少として頑張っているるぅちゃんを俺はすごく尊敬します。

大好きです!

これからも頑張ってください!

💗さとみくんへ🐱

さとみくん俺はどんなことにも必死にチャレンジしているさとみくんを尊敬しています。

すとぷりの最年長として頑張っているさとみくん。

無理はしてほしくないけど自分のことは後回しでほんとにメンバーもリスナーるも大好きに思ってくれているさとみくん。

そんなさとみくんが大好きです!

これからも頑張ってください!

💙ころちゃんへ🐐

ころちゃんの毎日動画投稿が俺は大好きです!

いつも笑わせてくれるころちゃんにすごく感謝しています!

そして、感情豊かなころちゃんが俺はすごく大好きです。

リスナーのことを思って

泣いてくれたり、笑ってくれたり、怒ってくれたり…

そんな優しいころちゃんに何度も救われました。

大好きです!

これからも頑張ってください!

💜なーくんへ🐰

すとぷりを作ってくれたなーくんには本当に感謝しきれないです!

リーダーとして、社長として、すごく頑張ってくれたなーくんを俺は尊敬しています!

色んな考えの人がいると思うけど

俺はなーくんが帰ってきてくれることを願っています。

戻ってきてくれた時はまたかましましょう!

大好きです!

これからも頑張ってください!

.

.

.

.

6周年もどうか、よろしくお願いします。

すとぷりが大好きです🍓

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり6周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/04 00:29:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すとぷりば6人揃ってるのがいいよね


2: ❦希葵✵ @obake2 2022/06/04 01:42:18 通報 非表示

うんうん


他のトピックでは5人だった気がするが


4: 璃來くん @akane1639 2022/06/04 10:09:40 通報 非表示

>>3
だからどうしたんです?


>>4
考え方は人それぞれだと改めて感じた


6: 璃來くん @akane1639 2022/06/04 11:53:32 通報 非表示

>>5
あ、そーゆーことでしたか


やっぱすとぷりは、6人‼

僕も、辛い時(?)はすとぷりの歌、動画で笑顔になってる!

やっぱすとぷりは、サイコーなグループだと僕は思う❗


画像・吹き出し
タグ: ぷり6周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する