すとぷりすなーの年齢層教えてほしいです?

ボタンを押して投票してください!
1中学一年生21票(25%)
2小学五年生17票(20%)
3小学六年生14票(17%)
4中学二年生9票(10%)
5中学三年生7票(8%)
6小学四年生4票(4%)
7高校一年生3票(3%)
7大学生3票(3%)
9高校三年生2票(2%)
10小学一年生1票(1%)
10それ以上1票(1%)
12小学生未満0票(0%)
12小学二年生0票(0%)
12小学三年生0票(0%)
12高校二年生0票(0%)
中学一年生
25% (21票)
小学五年生
 
小学六年生
 
中学二年生
 
中学三年生
 
小学四年生
 
高校一年生
 
大学生
 
高校三年生
 
小学一年生
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー 年齢層 小学生未満 小学一年生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/12 21:33:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「中学三年生」派 2021/12/12 22:23:24 通報 非表示

意外と小学生おおいんだね


9: 9コメさん 2023/05/11 21:34:54 通報 非表示

>>1
大分前のにコメ返して悪いけど私は予想通りだったわ

もちろんアラサーやお姉さんくらいの人もいるけど悪目立ちしてるのは大体小中高あたりのファンが多いんだよな


2: 2コメさん 2021/12/14 09:26:28 通報 非表示

やはり小学生多いな


12: 9コメさん 2023/05/11 21:40:36 通報 非表示

>>2
YouTubeで歌やゲームを投稿していて人気だと子供は好きだろうなあ

小学生の時って何故か流行り物好きだし。

すとぷり自体の動画やイラストとか歌とかの対象年齢が低いからとも考えられる。対象年齢高ければもっとグッズのセンスなど考えますよね。元リスナーやってたけど高いし推しグッズとかは使う人いそうだけど大人はグッズカラフルすぎて普段使いできるもの少ないから持ちにくい😅


3: 3コメさん 2021/12/14 09:26:56 通報 非表示

こりゃ民度低い訳だわ


4: 4コメさん 2021/12/14 09:29:47 通報 非表示

小学生未満は流石にいないでしょw


6: 1コメさん 「中学三年生」派 2021/12/21 10:14:48 通報 非表示

>>4
笑笑


10: 9コメさん 2023/05/11 21:36:03 通報 非表示

>>4
親や家族、兄弟がすとぷりすきだから私も必然的に見るようになったって人もいそうじゃない?

ファン層は広いと思う。大体、小中高生中心でしょうけど2、3歳の子も見かけた事ありますし、テレビの特集で親子で応援してるってやってたので3、40代位まではいるかもしれない

成人リスナーも目立たなくても4割位はいるかなと、流石に降りてるかもだけどデビューの4年前からずっとリスナーだった16歳が20歳になったりする訳だし

莉犬が握手会とかライブで年配のおじいちゃんが足を運んで下さったと話していた事もあるので目に見えるファンとか在宅で推してるのはほぼ未成年でただ歌聞いたり動画再生したり放送聞いてるだけの成人以上が多くいると思う

大量の小中学生とお姉さんがいる現場おもろそう


5: 5コメさん 「小学六年生」派2021/12/14 20:37:04 通報 非表示

小学生率高っか!!


7: 7コメさん 「小学四年生」派 2022/05/09 19:51:23 通報 非表示

すとぷりすきー


8: 7コメさん 「小学四年生」派 2022/05/09 19:53:13 通報 非表示

実写 さとみくん

性格 ころんくん

声  るぅとくん

かわいい❤ 莉犬くん

がんばれ! ななもりくん


11: 9コメさん 2023/05/11 21:38:28 通報 非表示

>>8
顔は言えないけど性格とかはさとみかるぅとしか無理だわ多分私


画像・吹き出し