すとぷりの沼ハマみた!?感想書いてみてください! ネタバレ注意

8 2020/11/11 20:57更新

こんにちは!すとぷりの沼ハマリアタイで見ました!!Eテレで18時55分からやってたよ!Eテレ+で1週間以内で見るのがオススメ!

感想を教えまーす! ネタバレ注意!

すとぷりメンバーがスタジオに出現!


すとぷりすなーなら絶対見てるはず!マジおもしろエピソードとかなかよしエピソードが可愛かった!もうほんま最高やった!見てた人感想よろ

舞台裏をテレビで初公開!


まずなんと今日の動画のプレミア公開見ましたか?それの企画を考えているのをテレビで公開していてなんと曲の作曲とかの裏も見せてくれてるぅとくんほんま可愛かった!💛

最後にスキスキ星人!


なんと最後にスキスキ星人を歌ってくれて俺も歌ってちゃった! ほんと最高でした!見てる人これわかりますか?ほんとに最高でした! 来年はすとぷりの日本武道館でコンサートがYouTubeでライブ配信されるのかな?それもその日の当日にあげる予定です!楽しみです!

沼ハマが終わってしもうた


沼ハマが始まって30分が短い! 24時間公開だったら嬉しいのに🥺 来年のライブ配信楽しみにしてます! コロナが終息しなかったらまた無観客ワンマンライブ見れるのかな…

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 沼ハマ 感想 ぇぇー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/11 20:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/11/11 20:53:11 通報 非表示

みた〜!(もちのろんリアタイでw)

推しペアの絡みがすばらだったw


ちっくしょおおお(泣)家にテレビねえからみれんかった★


3: 莉依くん @Rii 2020/11/11 21:54:43 通報 非表示

神すぎて言葉に表せない


ちょい見えた

皆の髪型

あとお手て

(明音,心の俳句。)


一生続けばいいのに。←ヤンデレ!?


7: 莉依くん @Rii 2020/11/12 20:10:45 通報 非表示

>>6
わかる

毎回、すとぷりとか歌い手が良い・・・・


>>7
わかる!永遠に、、、、、、


9: 莉依くん @Rii 2020/11/13 19:12:41 通報 非表示

>>8
ずっとね~ww


>>9
エターナル!←あってる?


11: 莉依くん @Rii 2020/11/13 19:30:09 通報 非表示

>>10
え!?

わからんww


>>11
永遠だったはず!


13: 莉依くん @Rii 2020/11/13 19:32:09 通報 非表示

>>12
???????????

(∩・、・)∩


>>13
可愛い~w英語だったかわからんけど得意じゃない感じ?w


15: 莉依くん @Rii 2020/11/13 19:33:55 通報 非表示

>>14
???????←英語あんまし得意じゃないですよ?


いいなぁ(´;ω;`)

見れない……見たい(´;ω;`)


18: 18コメさん 2020/11/16 16:34:46 通報 非表示

スキスキ星人!!

神曲!!


19: 19コメさん 2021/04/03 19:37:51 通報 非表示

すとぷりは神🍓👑


20: 19コメさん 2021/04/03 19:39:13 通報 非表示

>>19
きゃー♡すとぷり様🍓👑

すとぷり

21: 21コメさん 2021/09/28 13:40:15 通報 非表示

>>7
まじそれなすぎて神


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する