すとぷりの好きな曲は?

ボタンを押して投票してください!
1Prince5票(22%)
1プロポーズ5票(22%)
3スキスキ星人3票(13%)
4Very2票(9%)
5はりーはりーらぶ1票(4%)
5AquaKiss1票(4%)
5おかえりらぶっ!1票(4%)
5僕らだけのシャングリラ1票(4%)
5ギンギラ銀河1票(4%)
5向こうへ1票(4%)
5パレードへおかえり1票(4%)
12大好きになればいいんじゃない?0票(0%)
12GO GO CRAZY0票(0%)
12好きになっていいよね?0票(0%)
12アモーレ・ミオ0票(0%)
12Next Stage!!0票(0%)
12革命前夜0票(0%)
12ストロベリー☆プラネット!0票(0%)
12大宇宙ランデブー0票(0%)
12マブシガリヤ0票(0%)
12チェキラ☆0票(0%)
12Streamer0票(0%)
12苺色夏花火0票(0%)
12パレードはここさ0票(0%)
12STAY PROUD0票(0%)
12シンドロームラブ0票(0%)
12リスクテイカー0票(0%)
12ステレオパレード0票(0%)
12ホワイトプロミス0票(0%)
12ナミダメ0票(0%)
Prince
22% (5票)
プロポーズ
 
スキスキ星人
 
Very
 
はりーはりーらぶ
 
AquaKiss
 
おかえりらぶっ!
 
僕らだけのシャングリラ
 
ギンギラ銀河
 
向こうへ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 好き 大好きになればいい.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/22 00:05:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Prince」派 2021/10/23 14:02:14 通報 非表示

すとぷりだいしゅき!Princeってめっちゃいい曲じゃね?


2: 2コメさん 「プロポーズ」派 2021/11/08 13:32:51 通報 非表示

>>1
それな。少し個人的な話になるけど俺小4の頃から「父親がアメリカ人であると同時に母親が日本人で,苗字が英語だから」と言う理由で虐められていました。だからこそ,「肌の色とか何処の国生まれとか言葉文化関係ないね」って言う歌詞を聴くと,自分は1人じゃない,何処かに理解してくれる人はいるって思えます。


3: 3コメさん 「僕らだけのシャングリラ」派 2021/12/15 22:01:43 通報 非表示

>>2
わかります。私は、父がネパール人で、母が日本人なんですけど、肌の色が黒くて。(父からの遺伝で)それでクラスメートからいじめられてて。そんなときにこの曲を聞いて、いじめに立ち向かう勇気をもらいました。(私、でもゴーゴークレイジー派なんです...ごめんなさい...)


4: 3コメさん 「僕らだけのシャングリラ」派 2021/12/15 22:03:59 通報 非表示

>>3
間違えました!アセアセ僕らだけのシャングリラ派なんです。MVがとにかくかっこいい!!ジェルくんの胸の中にいます!ずっと!(ジェルくん推し)


6: 2コメさん 「プロポーズ」派 2022/02/05 10:36:45 通報 非表示

>>4
おお!俺もです!


5: 3コメさん 「プロポーズ」派 2021/12/15 22:06:06 通報 非表示

>>3
じゅーんぱくのせーれぶうぇいくすりゆびにはりんぐぉぉぉー!


画像・吹き出し