すとぷりアンチさんに質問です。動画とかっていちいち確認して、アンチコメ送ってるんですか?ちょっと気になっただけです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりアンチさん 質問 動画 確認 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/30 16:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



動画を確認して、アンチコメントを送っているのかな〜?って、気になっただだけです。個人的に、曲聞いただけで、吐き気する。気持ち悪い。とか、すとぷりってブスだよな〜wとか、コメ欄にいちいち書いているひととかも、いると思うんです。なぜ動画を見る、曲を聞くなどわざわざするんですか?そんなに嫌なら、見なきゃ良いじゃないですか。聞かなきゃ良いじゃないですか。それをいちいち行って、アンチコメントをする。そんなくだらないことして何になるんですか?


たしかにそれ思った。やる意味ないよね

(アンチでなくてすいません、、、、、)


うーん、多分そうなんじゃないかな?

じゃないと言っていることもわからないと思うし。


おすすめに出てくるからだろ


あなたが送ったコメントもなかなかひどいと思いますけどねw

歌上手くないってのも個性でしょ。


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆