すとぷりすなーさんにご相談が...

11 2020/12/09 20:54

ウチの友達にすとぷりすなーがいてころんくん推しなんですけどウチはすとぷりを推してなくて全然にわかなんですけどその子のLINのアイコンがころんくんの公式絵を使っていて..公式絵はアイコンに使っちゃダメなんですよね!でも、ウチが注意したらファンでもないのに気取ってんじゃねーよって思われそうなので何て言ったらいいでしょうか

コメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/09 20:54:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


注意した方がその子にとってもいいと思う!


>>1
大丈夫かな


>>3
大丈夫!!


26: みなたん @lD 2020/12/23 14:16:30 通報 非表示

>>3
まず、すとぷりを知ってから、その子に注意をすれば良いんじゃないかな


>>26
話してないだけでストプリは結構知ってるんですよー(推してないだけなんです)だから注意してみます!ありがとうございました!ちなみに莉犬くん推しですか?


29: みなたん @lD 2020/12/23 19:01:18 通報 非表示

>>28
違いますころんくん 推しです、


>>29
アイコンが莉犬くんだから推してるかと思った、ごめん

ころんくんね!ウチはすとぷりの中だったらるぅとくんです!


31: みなたん @lD 2020/12/23 19:31:16 通報 非表示

>>30
そうなんですか!?


>>31
そうです!可愛いですよね


33: みなたん @lD 2020/12/23 21:25:06 通報 非表示

>>32
わかる!


>>33
ライブ行きますかっ?


35: みなたん @lD 2020/12/24 20:09:23 通報 非表示

>>34
ライブ行きたいけど、今はコロナとかで行けないんだ、、


>>35
あぁ、なるほど

東京だもんね...


37: みなたん @lD 2020/12/24 20:16:59 通報 非表示

>>36
うん


>>37
すとぷりで一番好きな歌は?


>>38
うーんここはやっぱ!すきすき星人!


>>39
おおーー!ウチはNext stageかなっ


>>26
そっか


>>26
それだったら!ファンでもないのに気取ってんじゃねーよって思われにくいはず!!!!


>>3
注意して!


>>43
はい!


>>44
よろしくお願いします笑笑


>>1
なーる


元リスナーですが失礼します‼

すとぷり公式絵のアイコン等の使用は禁止されています‼


>>2
ですよね!


>>4
はい!!

その方は害悪リスナーですね(((


>>5
ヤバイですよね...


>>6
ですよね、そういう人たちは早く降りて欲しいです…


>>7
多分すぐ飽きると思いますよ、あの子のことなんでっ


>>9
直ぐ飽きるタイプなんですねwww


>>10
そうですよ~

ジャニーズとLDHとKPOPと歌い手とアニメ手出してるけどちゃんと続いたことないのでw


>>11
下手くそで良ければアイコン用のころちゃんあります……要りますか?


>>12
そのこに送ったら使ってくれるかなっ!

是非お願いします!!


>>14
ありがとう!!


>>15
いえいえ〜

下手でごめん笑笑


>>16
下手じゃないですよっ!!うますぎませんっ?


>>19
下手ですから……つまらぬものですが……もう自作発言なりなんなりドウゾ……


>>14
待って、超可愛いんだけど....(`;ω;´)


>>17
いやいや…!そんな事は…!


>>18
保存しましたよ~!


>>20
あざます〜!


23: みなたん @lD 2020/12/22 20:00:54 通報 非表示

どうした?


>>23
上の文章読んでもらったらわかります!


25: みなたん @lD 2020/12/23 14:15:00 通報 非表示

>>24
じゃあ読みますね、


>>25
お願いします!


41: 41コメさん 2020/12/25 21:06:55 通報 非表示

すとぷり関係なく無断転載なので注意して正解です!


気取ってんじゃねーよって言うような人とは友達やめた方がいいよ


51: あやねなの @ayane56 2022/02/13 16:17:57 通報 非表示

公式の絵はつかっちゃだめだな~

学校に他の詳しいすとぷりすなーさんはいませんか?

もしいなければyoutubeですとぷりすなーさんがルールを説明してる動画があります。それを主さんの友達に「もう一度ルールを確認して」って言いその動画を見てもらいましょう


52: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/13 16:24:37 通報 非表示

注意とかするときは

「リスナーじゃないし、気取ってもないけど本当のリスナーなら公式のルールは守らなきゃいけないんじゃない?リスナーってそう言うことも含めてなんじゃないかな。推しに迷惑かかるようなこと、推しが決めたルール守らないで推し事しても楽しくないよ。もう1回ちゃんとルール確認しよ?」

とでも言えばいいんじゃね?

自分の口調にして。


53: 53コメさん 2022/02/26 17:33:13 通報 非表示

注意した方がその子の為にもなると思います

ファンかファンではないかはこの際関係ない

ただ1人の人間として注意してください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する