皆さんへ

4 2020/11/10 20:54

皆さん!私、クイズを出したいと思います!

ヒントを元に、誰を描いているのか当ててください!

明日からスタートです!参加したいかたは、コメントお願いします!

ちなみに、ヒント1は左手で、ヒント2は右手(利き手だから超適当に)

ヒント3は正解者がいなければ出します!よろしくお願いします!w

(私のコメントに送ってください!)

誰も来なかったら……泣きますww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/10 20:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
はーいっ!!


>>22
ごめんねぇ🙇‍♀️買い物行ってて出来なかった…。゚(゚´Д`゚)゚。


>>29
いいよ!第二回目もやるから来てね!!!


>>30
行くよぉ〜


>>31
ありがとう!今やってるよ!


>>32
どこだっ!!


>>33
メンバー申請してくれ(めんどくさくてごめん)ここおいで↓

ヒント1(2)

https://tohyotalk.com/question/94792


はいっ(*'▽')


3: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:06:21 通報 非表示

やるぅ~


やるやる!


>>4
やるー!!


何問か出したいです!

第1問目のヒント(1)はこちらから!↓

ヒント1

https://tohyotalk.com/question/94683


>>8
第1問目のヒント(2)はこちらから↓

ヒント2

https://tohyotalk.com/question/94700


>>21
ごめんなさい(´;ω;`)

リベンジさせてぇぇぇ(´;ω;`)

正解は……w

https://tohyotalk.com/question/94715


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する