ヒント2

4 2020/11/11 19:05

ヒント2です!ここまで描けば分かるかな?右指の雑でーすw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/11 19:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依くん @Rii 2020/11/11 19:28:03 通報 非表示

え、待ってわからんw

ころんくん?


>>1
ころんくんは前髪クロスしてるよw


3: 莉依くん @Rii 2020/11/11 19:31:33 通報 非表示

>>2
だよねぇ~←ちゃんとみてない奴

ん~(・A・)わっかんね~


>>3
色とかないとわかんない…w


7: 莉依くん @Rii 2020/11/11 19:35:28 通報 非表示

>>6
確かにw

むっずいなぁ~←?


>>1
私も思ったwww


5: 莉依くん @Rii 2020/11/11 19:34:21 通報 非表示

>>4
いや、でもそのへんだと思う


>>5
私も見てないよ?www

っていうか色々な人描いてきたけどそんなの気にしてなかったわw

んでコレ雑に描いてるしね。

だからコレ、ここここ、ころちゃんじゃないよ?


11: 莉依くん @Rii 2020/11/11 19:44:44 通報 非表示

>>10
むっずいなぁ~w←あやしんでるアホ


>>10
むずくない!?分かんねw


>>12
wwwwwwわざとらしいwwwwww


>>16
何でええェェェェェェェェェェェwww


>>18
だっ誰とは言わないけどここここここここころちゃんじゃないからね⁉www


>>20
「こ」多いなwwwwww


>>10
だーーーれーーーーー←すとぷり見たすぎて頭おかしくなってる


>>13
ころちゃんみたいの?w


>>17
今日出てたやつ見れてない笑

早く帰りたいwww


ジェルくん?違うかw


ごめんなさい(´;ω;`)

コレは完全に私が悪いです(´;ω;`)

リベンジさせてください(´;ω;`)

正解は……w

https://tohyotalk.com/question/94715


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する