浦島坂田船のセンラさんを描いてみましたw

10 2020/10/25 23:11

なんか暇だったんで浦島坂田船のセンラさんを描いてみましたwww

カメラの画質とか色々おかしいですがまだ素人なのでアドバイスとかよろしくお願いいたします‼

あとこんな絵も描いてます‼

アオリちゃん(スプラトゥーン)

https://tohyotalk.com/question/92195

鬼滅の刃の善逸くんを深夜テンションで描いてみましたww

https://tohyotalk.com/question/92227

鬼滅の刃の冨岡さんを自分流に描いてみましたw

https://tohyotalk.com/question/92279

すとぷりのころんさんを描いてみた

https://tohyotalk.com/question/94517

センラさん描いてみた 続編(?)

https://tohyotalk.com/question/94719

ころんさん(第5人格バージョン)

https://tohyotalk.com/question/94598

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浦島坂田船 センラさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/25 23:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輪廻 @rine 2020/10/25 23:13:32 通報 非表示

うるさんってあのうるさん?


2: ウル @urusss 2020/10/25 23:50:53 通報 非表示

>>1
えーとこのトピの主のことでしょうか?だとしたらそうですよ‼お久しぶりですwwwhttps://tohyotalk.com/question/86685


3: ウル @urusss 2020/10/25 23:52:11 通報 非表示

>>2
すみません前のアカウント使わなくなったので今はこのアカウントで運営しています‼


4: 4コメさん 2020/10/26 20:41:00 通報 非表示

うにゃああ…上手いっす……!!!もうほんと、言うことないくらいっすけど……

強いて言えば………両目のバランスっすか…ね?右がつり目っぽくなってるんで、丸く描けるともっと綺麗かと……バランスむずいっすよね…!


5: ウル @urusss 2020/10/26 20:42:07 通報 非表示

>>4
二回もありがとうございます( ;∀;)


6: ウル @urusss 2020/10/26 20:43:26 通報 非表示

>>5
あと自分から言うと手がクリームパンみたいになってますよねww


7: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/26 21:04:32 通報 非表示

>>6
全然そんなことないっすよ!?


すごい!


9: ウル @urusss 2020/10/29 22:41:54 通報 非表示

>>8
みなみちゃんも見てくれたの?ありがとう‼( ;∀;)


>>9
どういたしまして!


ええぇ!うまいw

センラさん俺描けないっていうか変な感じになるからうあらやまw手がクリームパンになっちゃうのは俺もさ☆


>>11
お久しぶりや‼センラさんムズすぎなのよww

てかアイコンイケメンすぎぃ


>>12
ひさしぶり~!センラさんって全てがむずいよなw

アイコンイケメンやr((


>>13
もしかしてやかんの顔?

ちゃうか、


>>15
ウホッ(?)


>>16
ざんねんだったな!
この人の顔だよ!

フ歯は

ゆぺくん

>>17
え?ゆぺくんの顔やったん‼

気づかんかったw


>>18
そして今はちょこらびのおジャ魔女カーニバル聞いてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する