好きな歌い手さんたちは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | いれいす | 168票(31%) | |
| 2位 | すとぷり | 104票(19%) | |
| 3位 | 騎士A | 99票(18%) | |
| 4位 | きみゆめ | 92票(17%) | |
| 5位 | 浦島坂田船 | 22票(4%) | |
| 6位 | すたぽら | 17票(3%) | |
| 7位 | ちょこらび | 10票(1%) | |
| 8位 | ぷりだむ | 7票(1%) | |
| 9位 | あらなるめい | 5票(0.9%) | |
| 10位 | りたーん | 4票(0.8%) | |
| 11位 | とられぎ | 2票(0.4%) | |
| 12位 | はにすた | 1票(0.2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>16
歌えるからといって歌い手グループだとは限らないと思います💦
あ,乱入ごめんなさい(´・ω・`)
>>16
にわかさんにそんなこと言われたくないです💦
もちろんお歌はお上手ですが,だからと言って歌い手グループではないので
語彙力無くてごめんなさい🙇♀️
>>16
それだったら、ゲーム実況者が歌ってみた出したら、歌い手になってしまうじゃんww
>>39
おん、わかるけど、、、でもそれぞれのメンバーは騎士A結成より先にデザインされとるよ?
>>40
そなの!!!!知らんかったぁ・・・。(((スミマセンでしたぁぁ
じゃあパクリじゃないんじゃない???だってコンビ組む前の画像でしょ???じゃあ5人が結成するなんて絵師さんには予言できないんんだし・・・。
>>41
てかパクったかどうかにんて本人にしかわからんよ?
しかも結成してすぐに真似するってどんだけ騎士Aに命かけてんの、、、
そもそもパクりの意味分かってる、、、?
>>49
すみませんでしたぁぁぁぁ!でも、その相手の事尊敬してるからこそパクることもあるんじゃない??
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

