リア友にあげる(スプラトゥーン)のアオリちゃんですw

13 2020/10/26 20:04

もうすぐリア友の誕生日なのでリア友の大好きなアオリちゃんをプレゼントととしてあげようかなと思い描いてみましたw

よければアドバイスとかしてくださると嬉しいです‼

あとこんな絵も描いてます‼

浦島坂田船のセンラさん描きました!

https://tohyotalk.com/question/92085

鬼滅の刃の善逸くんを深夜テンションで描いてみましたww

https://tohyotalk.com/question/92227

鬼滅の刃の冨岡さんを自分流に描いてみましたw

https://tohyotalk.com/question/92279

すとぷりのころんさんを描いてみた

https://tohyotalk.com/question/94517

センラさん描いてみた 続編(?)

https://tohyotalk.com/question/94719

ころんさん(第5人格バージョン)

https://tohyotalk.com/question/94598

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 アオリちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/26 20:04:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アオリちゃん可愛い!


2: ウル @urusss 2020/10/26 20:08:27 通報 非表示

>>1
わぁ嬉しいです‼

ありがとうございます‼( ;∀;)


3: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/26 20:37:44 通報 非表示

めっちゃ上手いっすね!?!?

こんなのに俺なんかがアドバイスしちゃっていいんすかね…?

強いて言えば、っすよ?

強いて言えば、服のバランスと、手の奥行きっすかね…?

服は、手前側がもうちょっと上がるっす。手は、線の入れ方を三次元を参考にして練習するといいっす!

まあ俺が言えたことじゃないっすけどね!!!


4: ウル @urusss 2020/10/26 20:39:29 通報 非表示

>>3
ありがとうございます‼私的には特に手が苦手で、勉強になりました❗


5: 5コメさん 2020/10/26 21:15:42 通報 非表示

上手だぁぁww


6: ウル @urusss 2020/10/26 21:20:23 通報 非表示

>>5
あざすううううううwwww


わたしが欲しい!それ


8: ウル @urusss 2020/10/28 15:04:51 通報 非表示

>>7
ではりーなさんの分も描いてきますねww


>>8
え!?いいの?ありがとう~~


10: ウル @urusss 2020/10/29 07:41:43 通報 非表示

>>9
はい‼

最近少し忙しいので完成するまで約1週間かかると思います( ;∀;)


11: twicelove @t1111m 2021/07/16 20:53:12 通報 非表示

もう少しでフォロワー100人だ!!


12: twicelove @t1111m 2021/07/16 20:53:27 通報 非表示

あと4人!!


フォローしといた姉が二郎推しのヒプ民です

「次郎推しの」ちなみに俺の苗字山田


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する