私の大切な人へ

10 2020/11/09 07:39

いなくならないで欲しい。

離れないで欲しい。

もしかしたら、すごく嫌なことがあったのかもしれない

それでも、離れていかないで欲しい。

私と彼が、あなたが離れていくのに耐えられるはずがない。

話なら聞くよ

力になれるかはわからないけれど

私が辛かった時に助けてくれたのはあなたと彼だよ

今度は私が助けられるように頑張るから

あなたがそばにいてくれるならなんだってする

お願いだから行かないで

まだ一緒にいたいよ

話したいよ

一言も話せずにお別れなんて嫌だ

あなたと彼が大好きだよ

1番大切だよ

だから私がここでは守るから

お願い、ほんのちょっとでも良いから戻ってきて欲しいの

ちょっとでもいいから話したい

私が辛かった時は気づいてくれたのに、あなたが辛い時に気づけなくてごめんなさい

私じゃきっと力になれない

でも、話だけでも聞きたい

話したい

このままお別れなの嫌だ

今日から毎日呼ぶから

いるなら返事してほしいな

好きだよ

大好きだよ

お願い、もう一回喋ろう

いなくならないで

離れないで

もう届いてないのかもしれない

けどいやだ

あなたがいなくなるなら私も連れて行って

お願い

いなくなんないで

大好きだよ、愛してるよ

あなたのためなら本当になんだってできるんだから

戻ってきてお願い

大好き、大好き

苦しいの気づけなくてごめん

力になれなくてごめん

守ってあげれなくてごめん

頼りなくてごめん

でも頑張るから

話聞くから

何があっても裏切ったり離れたりしないから

戻ってきて

あなたがいなくなるの嫌だよ

お願いです

話したくないならもう話さなくてもいい

嫌いになったならそれでもいい

なんでもいいから一度だけでも返事して

考え直して

あなたがいなくなるのだけは耐えられないよ

お願いだ

戻ってきてください

待ってるから

毎日呼ぶから

お願い

これだけでも届いて

これだけでもいいから見て

すきだよ

もう一回喋りたいよ

このままお別れは嫌だよ

ごめんなさい

力になれなくてごめん

お願いします、戻ってきて

もう一回話そう

お願い

大好き

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/09 07:39:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ良いメッセージですやん(泣)


2: 2コメさん 2020/11/09 13:54:15 通報 非表示

お願いだから、これだけでも届いて

お願い

いなくなっちゃ嫌だ


14: 14コメさん 2020/11/09 15:18:18 通報 非表示

ララさん居なくなっちゃうみたいだもんねえ…


15: 11コメさん 2020/11/09 15:18:36 通報 非表示

>>14
それがどうかしましたか?


16: 14コメさん 2020/11/09 15:19:39 通報 非表示

>>15
あ、言ったらダメなやつですね💦

すみません💦


18: 11コメさん 2020/11/09 15:20:28 通報 非表示

>>16
いやそうじゃなくて、なぜそれをここで?って話です

あとトピ覗いたりしてるなら、やめた方がいいです

少なくとも私だったら嫌です


19: 11コメさん 2020/11/09 15:20:55 通報 非表示

>>16
だって今それ関係ないですよね


>>19
ごめん。

14コメさんってなんなん?

ららになんかあったの?

あぁ…っと。なんかごめん。


23: 11コメさん 2020/11/09 16:03:54 通報 非表示

>>20
知りません。

ララさんのことは私もわかりません


24: 11コメさん 2020/11/09 16:04:21 通報 非表示

>>20
でも詮索されたくないみたいですよ、ララさんの周りの方は。


25: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/09 16:11:53 通報 非表示

>>24
そかそか


26: 11コメさん 2020/11/09 16:30:47 通報 非表示

>>25
はい


>>24
「らら大丈夫かな?」ってトピ無視してくれたらありがたいです。

消える可能性あるので…


28: 11コメさん 2020/11/09 16:35:50 通報 非表示

>>27
わかりました。


31: らら @ARMY 2020/11/11 22:59:28 通報 非表示

>>20
優馬ー心配してくいてありがとー


>>31
ららっらぁぁぁあ!!


>>16
その💦の絵文字はなんなん?

本気で謝んなら絵文字使わんやろ


22: 22コメさん 2020/11/09 16:02:34 通報 非表示

>>21
そうですねすみません


32: らら @ARMY 2020/11/11 22:59:37 通報 非表示

>>21
ありがと


>>32
いえいえ!


36: らら @ARMY 2020/11/11 23:09:11 通報 非表示

>>34
笑ありがと


>>36
いえいえいえっぇぇ!


29: 29コメさん 2020/11/10 07:23:34 通報 非表示

もう一回でいいから話したい


33: らら @ARMY 2020/11/11 23:04:07 通報 非表示

>>29
ありがと

うちのために必死になってくれてありがと

大好きだよ


38: 38コメさん 2020/11/12 07:19:19 通報 非表示

>>33
私も大好きだよ!!!

戻ってきてくれてほんとありがとう

寂しかった


めっちゃいいメッセージ😭😭😭😭


ちょ、泣いていい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する