私のことについて紹介しておきます!

2 2021/02/27 23:49

はじまして!私のことについて簡単に紹介しておきます!

ニックネーム


ニックネームは一応「カナヲ」です!なぜなら、カナヲちゃんによく似ていると言われていて、2番目の推しキャラだからです!

好きなもの


私はNiziUの大ファンで、ファンクラブも入っています!他には、ディズニーや、アニメが好きです!

趣味


趣味は、歌うことと踊ることで、最初はTWICEさんに憧れて、K-POPアイドルを目指しています。また、走ることなど、運動することも好きです。

終わりに


最後まで、記事を読んでくださり、ありがとうございました😊またどこかで会いましょう!以上、カナヲでした〜‼︎

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/27 23:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/28 00:55:22 通報 非表示

わぁ〜カナヲちゃんに似てるなんて羨ましいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

NiziU私も大好きですよ!ディズニー,アニメも好きです!

趣味も私と一緒だ!私も歌とダンスが大好きです!運動と走ることは私も好きです!夜になったら毎日土手を走ってます!


2: 2コメさん 2021/02/28 12:09:37 通報 非表示

>>1
本当ですか!じゃあ私たち、似た者同士ですね😊


3: 2コメさん 2021/02/28 12:47:33 通報 非表示

>>2
ごめんなさい🙇‍♀️投稿者っていうのを付け忘れていました!


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/28 12:48:44 通報 非表示

>>2
本当そうですね!よかったら2人のトピ作りませんか?


5: 2コメさん 2021/02/28 13:53:18 通報 非表示

>>4
はい!じゃあ作りましょう❗️


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/28 14:15:00 通報 非表示

>>5
はい!どっちが作りますか?


7: 2コメさん 2021/02/28 16:11:40 通報 非表示

>>6
私はあまり詳しい方ではないので、雛鶴 桜さんの方でいいでしょうか?


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/28 16:23:25 通報 非表示

>>7
分かりました!名前は何がいいか聞いてもいいですか?


9: 2コメさん 2021/02/28 18:06:51 通報 非表示

>>8
もちろん「カナヲ」でお願いします!


10: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/28 18:09:28 通報 非表示

>>9
分かりました!


11: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/28 19:35:58 通報 非表示

>>9
遅くなってすみません!トピ出来ました!

https://tohyotalk.com/question/117375


12: 2コメさん 2021/02/28 20:13:04 通報 非表示

>>11
本当ですか!ありがとうございます😊


13: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/28 20:14:32 通報 非表示

>>12
いえいえ〜ヾノ≧∀≦)


画像・吹き出し
タグ: こと 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する