最近トピックが荒らされました。すごく悲しいです。皆さんはどう思いますか?(下の画像はイメージです。)

3 2023/10/17 21:54更新

こんにちは。中二の女子、推し好きピです。最近トピックが荒らされた件についてです。皆さんだったら、話したい内容を無視されて馬鹿にされるのは嬉しいですか?

嬉しいのなら

嬉しいのなら変わり者と呼ばれてしまいますよ。いままで少しでもやっていたのなら、今のうちにやめましょう。

ちょっと少しでもやめると考えているなら


やるのが少し癖になっていますね。なんとかして自分を止めたら大成長だよ!

それでもやるなら


もう遅いです。世間からの嫌われ者と罵られて、一生後悔しますよ。

荒らしコメントは良くないよ!!


いかがでしたか。荒らしコメントは絶対にしないでください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近トピック 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 21:23:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絶対に荒らさないで


2: 2コメさん 2023/10/17 23:02:04 通報 非表示

ミュートや非表示にすればいいだろが


>>2
教えていただきありがとうございます。


あと文章おかしくなった💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する