皆さんに大切なご報告
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 皆さんこんにちは、りりかです!!
皆さんに大切なご報告があります。
私は今月をもって、トートを辞めます。
タブン、もう戻ってこないかもしれません。
フォローしてくれた方、友達になってくれた方、一番は、めるぷち部に入部してくれた方、最後まで出来なくて、本当に申し訳ありません、かりんとうちゃん、ひーな、てぃあらちゃん、あいちゃん、なぎちゃん、るなちゃん、名前を出したらきりがないくらい、ここでたくさんの友達が出来ました。顔も見えないし、あったこともないけれど、私はみんなを本気で愛してました!
トートを卒業します!
本当にみんな、今までありがとう!
みんな、元気でね。
Ririka♡♡♡より💟
悲しいよ〰️😭
めるぷち部、残りのみんなで引っ張っていくね😭
りりちゃんも元気でね!

