皆さん、お久しぶりです。久しぶりかは分かんないけど。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/17 20:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちはぁー


>>1
こんにちは❗


>>3
こんにちはぁー


>>13
(。・ω・)ノこんにちは✨😃❗


>>17
これからよろしくお願いします( ̄∀ ̄)


>>82
よろしくお願いします🙇⤵️


>>3
うわああああああああああ!愛佳ああああああああ!(*´∇`)ノ おひさ〜♪


>>15
まこぉぉぉぉぉぉぉぉ!お久ぁぁぁぁ!


>>18
まこだよおおおおおおお!まじ、おひさああああああああああ!😭

ID☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


>>20
ID復活おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(?)


>>22
うわああああああああああああん!w


>>24
テスト絶望的やったんよねww今更後悔しとるww


>>29
( Ö )わお

ま、次後悔せんどけば大丈夫!w


>>33
ありがと❤️

でも、9教科になるけんもっとヤバい😱


>>37
^^;だ、大丈夫だよ!💦


>>41
(*´∀`)♪ありがと❤️❤️


>>44
愛佳あああああああああああ!ほんと9月くらいのときはごめんね


>>47
9月?なんかあったっけ?←忘れんな💢


>>49
色々問題あったやん?そんとき虫けらどもをおいはらえんくて


>>54
あ、自作自演の事?


>>57
え、知らん

なんか匿名の人からぶわあああ!って言われとった部分しか見とらん

この話やめよ!暗くなるし!


>>59
ええよww

別にww


>>61
よかたんw


>>63
もう収まったけ~!


>>66
よかたんw

虫けらは始末せんといかんのにぃw


>>68
案外すぐ収まったww


>>69
多分誰かに殺虫剤まかれたけんww


>>70
んー、多分華佳にww


>>72
あ、その人と今トピ作った!


>>76
新着で見つけたww


>>77
見つかっちゃった☆←


>>78
一番上にあったんやもんww


>>80
あ、マジかいなw


>>84
マジやww

今なんか投稿されたけどww


>>85
テテのなんちゃらが投稿されよったw


>>86
じゃろ?

気づいたら私コメントしとったww


>>87
そりゃIDがTATAやけんねw


>>88
(*´∀`)♪TATA可愛いんやもん。

推しはジンやけど。


>>89
あ、推し同じwうちの場合はユンちゃんもやけどw

同担拒否やったらまじごめん


>>91
グクもよww

同担拒否じゃないよ!


>>93
グゥたんか〜!w黄金マンネは罪深いよなw

あ、良かった〜!w


>>94
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)罪深い!


>>96
でも、全員罪深き人間やわぁw


100: ノジェム兄弟 @TATA 2020/10/17 21:42:42通報 非表示

>>99
確かに❗てか、サナが可愛すぎるんやけど…


>>100
これを見ろおおおおおおおおお!w

うちはジョンヨンが心配や

サナ shy shy

102: ノジェム兄弟 @TATA 2020/10/17 21:48:43通報 非表示

>>101
shy shy shy♪

私も~、ジョンヨンめっちゃ心配…


>>102
まじ、かわたんw

ヘルニアやったよね?アイドル病とも言われとるしさ


104: ノジェム兄弟 @TATA 2020/10/17 21:54:33通報 非表示

>>103
そうよぉ。早くよくなって欲しい。


>>104
うちの推しがァァァ


106: ノジェム兄弟 @TATA 2020/10/17 21:58:02通報 非表示

>>105
私の2推しがぁぁぁぁ。あ、あと3分しか話せん。


>>106
あ、まじ?

おやすみ!!


>>2
お久~!


>>4
え、本当にお久っ!

てか、僕誰やと思う?←は


>>6
……すまん😣💦⤵️

分かんない!


>>7
ううん、大丈夫!

うちアイだよぉぉぉぉ


>>9
アイ~!

テスト週間中で来れなかったんだよぉぉ。ずっとウズウズしてたww


>>11
テスト週間中ぅぅぅ!お疲れ様ぁ

テスト面倒くさいよねぇ(((


>>14
うん、めんどくさい!だからほぼ手抜きww


>>16
いやいや…絶対手抜きじゃないでしょォォォォ

手抜きって言うのはね〜…テスト前日まで自由なことしてるやつのことを言うんやで←


>>19
昨日結果分かったんよねww一日で先生丸つけしてたww


>>21
先生すごいなw

うちの担任なんて、水曜に受けたテストを月曜に返すのが当たり前やぞw


>>23
月曜日!?

木曜日に受けたテスト金曜日に返ってきて金曜日に受けたテストその日に返ってきたぞww


>>26
金曜に受けたテストがその日に返ってくるのはマジですごい!

いや〜、うちの担任も見習ってほしいわ←←←


>>30
なんかなぁ早く返したいらしいww


>>34
すごい、、、まじで

うちの担任はテスト返しが面倒くさいってw


>>36
面倒くさいww

あ、でも毎回採点ミスあるんよねww


>>38
あ、、、それ、、、うちの理科の先生やんwwwいつも採点をミスしてあるwww


>>39
うちも理科の先生ww


>>42
理科の先生は癖も強いw


>>48
ほぉー、癖が強いのは社会の先生やなww


おひさんさんンンンンンンンン


>>5
久しぶり~!

会いたかったよ😘


>>8
おひさアアアアアアアア!

うちもぉ♡


>>10
テスト週間中で没収されてたのぉぉ!


>>12
なるほどぉ

お疲れちゃんちゃんちゃんちゃん!


>>25
でも、テスト絶望的やから、また没収されそう…


>>28
国語以外ヤバかった😱


>>32
社会一番ヤバい


>>40
いやー、暗記が苦手なんよね😅


>>43
うちは、暗記というより社会が好きやからかなぁw


>>45
社会好きな子クラスに一人もおらんぞww


>>46
えぇーwwwww

うちのクラスは少なくとも一人いるわぁ←あたす☆

てか、社会だけ頭良い友達に点数勝ってん!w


>>50
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

凄い!

私保体だけは得意なんよねww


>>52
あ、うちは苦手wwwww


>>53
なんか、運動好きなんよ!


>>55
うち、通知表体育2やったよぉw


>>56
私社会2やった。


>>58
うち、社会3←普通やん


>>60
おおー、羨ましい🤤


>>62
いやぁ、そこまでやないかぁw


>>62
誤字

そこまでやないからぁ


>>65
いやいやいや、保体と国語は良かったんやけどね✨


>>67
うちはぁ、

英、体、理が2

他3wwwww


>>71
おんなじ位ww


>>73
(笑)去年は良かったんやけどねぇw


>>74
私は前からヤバかった😱


>>75
Oh...お互い頑張らんとね


>>79
うん!頑張ろう‼️


>>81
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん!


>>90
励まし合い?ww


>>95
もう、寝るけん!

お休み😌🌃💤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆