皆さん教えてください(助けてください)

11 2021/09/06 10:08

あの、私学校のiPadでとーとやってるんです、そしてあと1〜2年で没収なんですよ、で、スマホに移行すると思うんですけど、iPadの履歴を学校側で全部消されても、パスワードさえ覚えていればスマホでもおんなじ垢でできるんですか?もしできないならまた一からなんて嫌なんですけど…

今それがむっちゃ心配すぎて…

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 10:08:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2021/09/06 10:12:35 通報 非表示

できますよ僕もiPadとスマホの2つを使ってます


2: *海音 @shokupanman 2021/09/06 10:47:50 通報 非表示

できるよ


全く問題ない


4: #mai ☁︎ @h252842021/09/06 10:52:37 通報 非表示

え、でも、パスワード設定して、スマホでなにを入力すればいいの??具体的にこの画面になるから…みたいに教えて欲しい


5: 禁忌 @aberusin 2021/09/06 12:17:38 通報 非表示

>>4
別のでやる時別垢でログインしてないなら開いた時ログインができるようになるのでそこに必要事項を入力してください


6: #mai ☁︎ @h252842021/09/06 13:05:41 通報 非表示

え、あ、はい、じゃあ、スマホで、まずサイトに入って、そこからわかんなかったらまたここきていうんで誰かw


7: #mai ☁︎ @h252842021/09/06 13:06:21 通報 非表示

とりま今はパスワード決めるだけでいいんですよね?学校側でiPadの履歴全て消去しても平気なんですか?何度もごめんなさい


8: 禁忌 @aberusin 2021/09/06 13:21:39 通報 非表示

>>7
はい大丈夫です


9: #mai ☁︎ @h252842021/09/06 14:50:30 通報 非表示

>>8
え、ありがとね


画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する