アイドルオタクの皆さんは見てください

9 2020/08/20 15:36更新

こんにちは、うららです。

いつもは「卍おふざけMAX~★卍」みたいな感じですが、オタクをやっていての真剣な思いを語りたいと思います。

私が推しているのは主に、KPOPとジャニーズです。ジャニーズはHey!Say!JUMPと山下智久さんで、ファン歴は8年ほど。KPOPはBTSを中心に推していて、歴は4年ほどです。ライブなどもよく参戦させていただいてます。

では、すたーと

推しの疑惑とかどう流したらエエの?


かっこいい~。山Pのことはショックであまり言いたくないし報道の内容は言わないでおきます、多分知ってるわなぁ

初めてネットニュースで見たときは目が死んでたと思う(笑)新曲を出したばっかりですし、亀梨君に関しては事故物件の映画の宣伝で忙しくなると思います。

めっちゃショックで全オタ友にラインしました。(普通にヤバない?)

前もあったんよなーBTSの推し(ジミン)のほうどーう。(わかるよね?ね?←圧力)わからない方はネット見ろ!(ベッキー?w)オタ友が言ってました、「うららが推したひと疑惑多いから呪われとるんじゃない?」って。もう無理ンゴォ。

オタクのみんなはこういうのどうやって乗り越えとるん?マジでやみすぎて「闇.病み子」に改名しそうなんやけどォ(おもんなァ)どうしたらいい~?

BTSが人気になっていくのが寂しすぎてぴえんこえてぱおん


この凄まじい人気はうららにも誰にも止められへんのやぁぁ。ビッヒのお偉いさんでも止められへんって訳★ウチは全世界で人気出たのが2017年と解釈しとんのや、(※あくまでもうららの解釈です)その一年前の2016年から大好きでその年のライブ行ってん。

テレビとかで「世界的グローバルボーイズグループBTS★」みたいな感じで紹介されとって、日本のテレビでBTSが見れる時代がついにやって来たって思た。今ではすっかり歌の感じが変わってん、マジで。昔ヒップホップアイドルなのに歌いはったんやで、知ってた?今は現在の清楚系な感じが好きな人の方が多いし、ウチよりも先にファンになったひとか、ウチと同じぐらいに好きになったひとに「ヒップホップ系のBTSの方が好き」って言う人がほんと一部におるぐらい、みんな清楚が好きやねんなぁ~…。どっちもかっこいいよ?でも感じが変わってしまって寂しいし、人気もすごくて寂しい。ウチの子どもが上京して帰省して清楚やった息子がギャル男になったった★みたいな感じやわ。

みんなは人気出たらうれしい?寂しい?共感してくれる人おる?

推しの女性問題ってほんまに怖いィィィ


テテペンの人ごめんなさい、過去の自分やったら元々テテペンなんで、顔面蒼白やわ。

ほんまに熱愛ってなぁに?BTSは熱愛が付き物なんすよぉ。美男美女って言う共通点だけでくっつけられたりとか、匂わせ投稿とかさぁ~…。

もう無理ンゴォォ★みんなどうしたらええ~?ジャニーズもあるし★この前BTSの推しがTWICEの人と結婚して韓国のKBS NEWS(知ってる?)の速報になった夢見たった~。armyさんごめんなさいっ!で、その夢の結末は自殺でした~←こわっ

みんなも熱愛報道の辛さを共有して分かち合って行こォォ♡

この記事共感した人おるん?


共感した人いいねなんて別にいらないからコメントしていただきたい!!!!

お願いします!闇病み子でした★こちらからは以上です、スタジオにお返ししまぁぁぁす★

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドルオタク 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/20 15:35:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しの疑惑とかはぁ、死ぬほど泣いて泣いたあとに推しへの愛を叫ぶんだあああああああ!
そしたらなんか「まだ、大丈夫!これからも推せる!」ってなんか体中がなるぅw
あ、でも推しの熱愛報道でたら悲しいけど心の底からは無理やけど応援はするぅ!

人気出るってなんか、寂しいよね
なんか、もっと遠い存在になってしまったみたいで辛い........w

もう、妄想とか熱愛とかふざけんなあああああああああああ!確かに美男美女でその2人から生まれた子供はどんな顔かは気になるけどさあああああしジンと誰かが付き合ったら........無理だあああああああ!あ、でもメンバーと付き合うなら全力で応援しまっす☆(((((((((((((((((((殴

うん、この記事に全力で共感しまああああああああああああああああす!


>>1
まこ、らぶ♡w

共感してくれてうれち~★


>>2
あ、ラブして←♡

共感するに決まっとるやああん!推しの熱愛とか出たら1か月はまともに生きれんかもしれんもんw


>>3
だよなwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する