皆さんの好きな台詞を教えてください!

2 2022/01/08 09:04

中二病患者に申す。中二病ぽくても可。

好きな台詞というよりも、決め台詞みたいなのを教えてくれればうれしいです。長くても短くてもコメしてくれれば大歓迎!!!

パクリでもOKです。

思いつかなければ、サムネの小傘ちゃんの空欄の台詞に当てはまる言葉でも構いません。

代表例:「次回も必ず見るべし!」、「幸運を祈る!」等々…

ちなみに、私の好きな台詞は「夢ニ楽土求メタリ」です。

「流浪の民の一説じゃんw」と思った人は、ぼくたま好きですよね?そうでなくてもぼくたまを連想した人はぼくたま好きですよね?ちなみに、私もぼくたま大好きですw

(ぼくたま=「ぼくの地球を守って」を意味します)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 好き 台詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 09:04:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃあ、オ〇〇ーとかっていうのは?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する