皆さんにお願いがあります

104 2022/12/19 11:20更新

お願いです、トピックのコメントをID持ってる人限定にしてください、

荒らしが変なことしてくる


IDの人ならミュートしたり通報できますが、

匿名は出来ません、

真スカ


有名荒らしの真スカさん

東方VS仮面ライダーのトピを作れと言ってきます

この奴は東方も仮面ライダーもどっちもアンチです

暴言


匿名は大体暴言吐いてきます

なのでトピの治安を防ぎましょう

仕方


トピ主機能を表示を押して、コメント投稿の設定するだけです、

ここまで読んでくれてありがとう、

いいねを贈ろう
いいね
104

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 11:47:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 天雪 @amayuki 2022/12/12 11:49:43 通報 非表示

最近多いですもんね


真スカトピでよく見かける奴だ


匿名は僕らもやけどな


>>6
実際の名前を公開していないってことだと思うよ!


>>7
あぁ、、、でもミュートとか出来るので大丈夫ですね


みのも大変やな、、荒らしとアンチが多すぎて、w


>>11
みんな見てくれない🥺


>>12
うぅ、、、🥺((は


14: ʚモカɞ @ui00124 2022/12/17 18:05:04 通報 非表示

最近多いから。


15: ◤RIRU◢ @rku 2022/12/17 18:51:21 通報 非表示

見かける〜!


16: 紫藍 @shilan 2022/12/18 11:19:39 通報 非表示

真スカ結構見る.....あいつは何がしたいんだか....


17: 青木 @aoki 2022/12/18 12:07:36 通報 非表示

真スカの荒らし嫌ですよね


荒らしは何がしたいのかわからん、クソみたいなことしかやらないからね(((


把握です-_-b

真スカの人はよく見ます、、、


見る見る〜👓最近


21: ⭐夜星⭐ @USATUKI2022/12/18 19:57:26 通報 非表示

大丈夫⁇


「なのでトピの治安を防ぎましょう」のところは「ですのでトピの治安の悪化を防ぎましょう」の方が良いと思う


23: ドッペル @K1234567 2022/12/19 15:17:36 通報 非表示

確かに、、、


24: 優愛。 @yuayuaa 2022/12/19 18:10:47 通報 非表示

最近よく見るよな


25: 海翔たぴ @tapioca 2022/12/19 22:43:12 通報 非表示

オッケー


把握です、、、

荒らし本当にやめてほしい!


真スカ消えたんかとおもったけどまだいるんだ(((

とりまつぶしとこ


把握です。

本当にアンチは何がしたいのかよう分からへん、


わかります〜

アンチとかは特にうざい、、、、


30: ヨル @Yoru21812022/12/21 20:52:04 通報 非表示

(´・д・`)ワカルワァ


荒らされたくない人だけが勝手にやれば良いじゃん

わざわざ拡散するほどの内容とは思えない


32: <唯> @Y123456789 2022/12/24 09:37:12 通報 非表示

最近見るよね〜


33: バンビ @banbi12196 2022/12/24 13:22:26 通報 非表示

荒らし対策を徹底しない運営って何なんだろうね、自分のサイトの評価にも繋がるって言うのに…


私も荒らしとなりすましは見たことある、、、、


35: ちろる @sixfonia2023/01/12 07:25:05 通報 非表示

了解です!!以後気をつけます!


36: 魔理 @mari12 2023/01/15 16:16:31 通報 非表示

ですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する