【イラスト】アニポケ絵完成!!

8 2021/08/10 19:48

コツコツ描いてたイラストを配置して背景つけたものです。

ヒカリには是非冬のスペシャルにも出て欲しい!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト アニポケ絵完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 19:48:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっ!かわよ&かっこよ


公式と疑うレベル

はるか○とさんとかポケ◇リンクさんに紹介されていいレベル

ダイパリメイクマジ楽しみ

メガシンカとか

マジでヒカリすこ

推しポケとかも居るし神すぎて神や

Twitterとかであげたら

バズりそうでちょっとバズらないレベルかな?←は???????


>>4
ありがとうございます✨✨✨


5: ASAMI @asami1115 2021/08/10 21:08:22 通報 非表示

🐎い。


右下にサインがありますが、僕のTwitterのIDです〜(プロフからTwitterに飛べるのでよければ確認してみてください)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する