イラストの途中経過載せたら本人様に反応もらった、!!

4 2023/09/20 19:10

がうくんとむぅじくんで、ガムシロップっていう歌い手さんなのですが

がうくんから反応もらいました!!

友達がガムシロップ好きで僕も最近見てて!!

今ならみんなも推しに認知貰えると思います(?)

1回は見てもいいと思う!

TikTokらいぶとかやってるとき質問したら返してくれる可能性結構高いよ!!

あと僕のイラストの完成待っててくださi((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト 途中経過 本人様 反応

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/20 19:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガムシロップや〜!

ボク、300人ぐらいの登録者だったときから見てて、けっこう好きなんです!(๑•̀ㅂ•́)و✧


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する