集まれ!腐女子の森

2 2023/01/07 12:05

腐女子だぞえ!

BL最高!BL最高!

主は金髪受けが大好きです。

名前に関してはプロフ見て下さいw

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 12:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よびましたか?


>>1
呼んだ♪


>>3
とても幸せな森だー


>>5
そうだぞえ!好きなジャンルは何かな?


>>7
SMはっきりしてるやつ


>>8
あー分かるかも


>>9
年齢差も好き


>>14
年齢差はモブサイのモブ×霊幻が好きぃぃぃ


>>15
我は、小学生と高校生くらいが


>>16
いいなぁ


誘い受け大好きです♪


>>2
いいねぇ、

夢があるねぇ↑(例のあいつ)


>>4
みさきさん好きや


>>10
あの人結構見るけどみさきさんって言うんだな。初耳かもしれんかった


>>11
さっきも動画見てた


>>12
面白いんだよな


女子じゃないが腐好きだぞ


>>6
マジ?ってかお前かよw


画像・吹き出し
タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する