男子に質問です。女子の、モテる髪型(可愛いなと思う髪型)ってなんですか?

4 2022/11/19 10:31

前までは、男ウケなんて気にしない!!!

好きにツインテールする!!!

って感じの思考だったんですけど、最近は少し男ウケも狙ってみたいなという思春期の思いがありまして、ggったら「モテるのはボブだ」とか書いてあるんですね

で、とーとにいる男子の感想も聞きたいなと思うので、自分が好きな髪型やモテると思う髪型、デートなどの特別な日にしてくれたら嬉しい髪型など本気で考えて書いてくれると嬉しいです

よろしくです!

コメントしてくれたら、えぇーと、フォローします!(フォロバしなくて勿論いいぜ😎

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子 質問 女子 モテ 髪型 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/11/19 10:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/11/19 10:32:19 通報 非表示

お願い!(切実


2: はる 33414 @halu 2022/11/19 10:42:22 通報 非表示

>>1
すみません。女子です。けど、ポニーテールが可愛いと思います。


3: ゆきまる @sasa124 2022/11/19 10:44:21 通報 非表示

>>2
確かに

首の筋が見えていいとかなんとか


4: はる 33414 @halu 2022/11/19 10:46:33 通報 非表示

>>3
あと、ポニーテールは、高いほうが可愛いと思います!

ゴムをシュシュにしたりとかでもいいと思います。


5: ゆきまる @sasa124 2022/11/19 10:52:01 通報 非表示

>>4
なるほど……


23: りこ☆ @ippokir 2023/08/07 14:06:24 通報 非表示

>>1
女子ですけど私はツインテールとハーフツインと下にあるような画像の髪型が可愛いと思います!

みつあみ可愛い

髪が長めだったらしずかちゃんの髪型可愛いと思う

でも短めだったらただのしずかちゃんなるから短めだったらやめといたほうがいい

これツイんてーる低くしたほうがいいよってこと

上の人のポニーテール高くはマジかわいいから賛成


7: ゆきまる @sasa124 2022/11/19 11:07:21 通報 非表示

>>6
なるほど

確かにツインテール低かったらいい感じに可愛いよね

ポニーテルやっぱ人気なんだ……

みつあみとかプラスしてやってみよ


>>7
みつあみ!いいじゃん!


9: ゆきまる @sasa124 2022/11/19 11:17:31 通報 非表示

>>8
ありがと!!

君、男子?


>>9
いえいえ

そうだよ


11: ゆきまる @sasa124 2022/11/19 11:21:35 通報 非表示

>>10
えぇっと、じゃあ、

あみこみ+ツインテールって可愛いと思いますか??


>>11
ツインテールの位置は高い?低い?

どっちにしろいいと思うよ!


13: ゆきまる @sasa124 2022/11/19 11:25:59 通報 非表示

>>12
低い!

耳よりも下くらいの……


どの髪型もいいけどロングヘアー好きだなー

腰まで届きそうなくらい長いのとか


15: ゆきまる @sasa124 2022/11/19 13:08:11 通報 非表示

>>14
私、ミディアムくらいの長さなんやけど、ミディアムだったら何がいいとかありますか…?


>>15
ミディアムロングがいいかなぁ


17: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/19 16:04:11 通報 非表示

>>15
割り込み失礼します

同じく女子ですが、ハーフアップいいと思います!


18: らぶりぃ @Lovely 2022/11/21 20:55:15 通報 非表示

突然のコメント失礼します!

この髪型が男子からモテるとかは分かんないけど,自分に似合う髪型が1番可愛かったりすると思うよ!

私は髪飾り(リボン等)を使う様にしてる!

(語彙力なくてごめんなさい🙏🏻)


19: 19コメさん 2022/12/05 23:55:42 通報 非表示

ショートかな。


全部かなぁー


校則とか社則とか色々引っかかりそうだけど、結構フワフワした感じ好き。

ゴシック・ロリィタとかきてる漫画キャラがしてる髪型みたいの。

東方のレミ姉みたいなかんじ


24: 24コメさん 2023/08/17 13:47:31 通報 非表示

ポニーテールが1番モテる


25: 24コメさん 2023/08/17 13:48:08 通報 非表示

クラスの男子に聞いたら

ロング派のほうが多い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する