腐女子か夢女子友達ぼしゅーする!

3 2023/05/04 16:35

プリ小説とかテラーノベルとか読んでたら気があうかも!

読んでなくっても腐女子か夢女子来てほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女子 夢女子友達 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/04 16:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha2023/05/04 16:38:47 通報 非表示

友達なりたい!


>>1
っしゃ!!!!!!!(いいよ〜


3: のちゃ @nocha2023/05/04 16:56:25 通報 非表示

>>2
ありがと~!


4: のちゃ @nocha2023/05/04 16:57:45 通報 非表示

>>2
いれいす清楚!清楚!


>>4
清楚!清楚ビジネスB((殴


7: ゆの。 @yuuuno 2023/05/08 22:46:00 通報 非表示

ログインできないけど、プリ小説とテラーノベル読んでます!
いれいすそんな詳しくないけど、最近よく動画見てるので仲良くしてほしいです!

ちなみにR18大好きですw
良かったら繋がりましょ!


>>7
いいですよ!!

同い年だ!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する