女子会っ!なので男性は控えてくださいね(圧)
女の子の皆さんっ!恋バナしますよっ!!!
私の話も聞いて欲しいですし、、。
おねがいしまあああああすっっ!!!
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
何言ってるんですか…?笑笑笑笑
自分のコメントに返信しても相手には届きませんよ
するなら相手のコメントに2回返信しないと
そんなことも理解してないならこのサイト辞めたらいいのに
まあ一回のコメントにまとめられない文章力のなさが問題ですかね?笑笑
>>11
うーん。
この人、ほんっとうに誰だろう?
不審者、、?わざわざ相手に突っかかってくるなんて。よっぽど暇人なのかな?
>>12
このサイトにいる時点で暇人 考えろ
不審者がいること承知の上でサイトやれ
頭悪い?
こんにちは!
いつも小説読んでます!
あのよかったら、私の恋の相談、聞いてくれますか…?

