女性だけで、会話しましょう!(男性は立ち入り禁止!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女性 会話 男性 立ち入り禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/04/29 14:30:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: S.S @S2A11SY 2019/04/29 15:10:20 通報 非表示

いいですよ!


2: メロンたん @aniota 2019/04/29 15:42:33 通報 非表示

ここのトピックは私の友達が作りました♪投票トークではミカンという名前です。ミカンに、審査が通ったら挨拶するように伝えておりますので、しばらくの間お待ちください。


3: ミカン @mikan 2019/04/29 16:35:50 通報 非表示

みなさん、

ここのトピ主のみかん


4: ミカン @mikan 2019/04/29 16:37:26 通報 非表示

間違えました


良かったら、お話したいです。(女です)


6: ミカン @mikan 2019/04/29 16:39:16 通報 非表示

みなさん、

ここのトピ主のみかんです。わたしは、メロンさんの知り合いです。みなさん、よろしくお願いします


>>6
メロンたんさんの知り合いなんですね。よろしくお願いします。

私の名前はももです。

ミカンさんをはじめ、みんなと仲良くなりたいです。

ペコリ スタンプ

9: S.S @S2A11SY 2019/04/29 16:52:55 通報 非表示

>>6
よろしくお願いします!私以外全員名前が果物ですねw


>>9
もも:確かにwwでも、えりかがいるから。


私もよろしいですか?私は、パステルです。>>6


女です!>>12


8: えりか @erika 2019/04/29 16:47:29 通報 非表示

私も話したいです!いいですか?


もも:おはようございます。


14: 2019/04/30 14:11:52 通報 非表示

メロンたん:皆さん、女性であれば、ここのトピックは立ち入りOKです。ミカンは、投票トークを、始めたばかりです。なので、私が、ミカンに、投票トークのことを、教えていきます。


15: S.S @S2A11SY 2019/04/30 15:09:44 通報 非表示

>>14
わかりました!IDはどうした?


16: 2019/04/30 15:15:08 通報 非表示

メロンたん:私は、お母さんのスマホで投票トークにコメントすることが、ありますので、その時は、必ず、メロンたん:と書いてコメントするようにしてます。>>15


17: S.S @S2A11SY 2019/04/30 15:22:07 通報 非表示

>>16
わかった!


18: メロンたん @aniota 2019/04/30 20:58:51 通報 非表示

Yes♪イエーイ♪>>17


19: ミカン @mikan 2019/05/04 14:06:40 通報 非表示

皆さん、突然ですが令和の時代には何をしたいですか?


20: ももか @onceminalove 2019/05/04 18:48:27 通報 非表示

>>19
もも 気づいたら令和になってましたね。私は、好きなK-POPグループを愛して愛して愛しまくりますwもちろん、友達や、投票トークで知り合った友達と仲良く話すことも大切にしたいです。


21: メロンたん @aniota 2019/05/25 10:03:16 通報 非表示

私は、じつは、YouTuberの、私の友達の村上かんなにYouTuberになることを誘われて、かんなと同じチャンネルに出演することになりました。チャンネル名は村上とメロンチャンネルです。サイト実況で、投票トークをご紹介しますが、雑談チャットで表示されている、皆さんの名前はモザイクをかけますが、怒らないでください。ちなみに、私はかんなになりすまし防止機能を設定してもらいました。見つけたら、声をかけてあげてください。ちなみに、かんなは私のトピックにコメントしてくれました。


22: メロンたん @aniota 2019/05/25 10:12:21 通報 非表示

>>21
天国は素敵パスタとコメントしてる人がかんなです、

https://tohyotalk.com/question/32775


23: メロンたん @aniota 2019/05/25 10:13:32 通報 非表示

>>22
間違えて点を打ってしもた・・・・(>_<)


29: あーりん @maURL517 2019/12/19 22:11:09 通報 非表示

>>21
みたよー


24: 2019/05/25 10:16:16 通報 非表示

えりかだよ


25: メロンたん @aniota 2019/05/25 10:19:40 通報 非表示

>>24
ガチな質問しますが、なりすましじゃなくてご本人ですよね?もし、よければ、村上とメロンチャンネルの自己紹介動画を見てほしいです。あと、チャンネル登録もしてほしいです。詳しくはここのトピックの私のコメントをよく見てください。


26: メロンたん @aniota 2019/06/30 17:05:31 通報 非表示

第6弾の妖怪ウォッチの映画に出てくるキャラの推しが、大王路エマちゃんになりました♥エマちゃんかわいいっ♥

妖怪ウォッチエンマ大王女体化公式

27: mikann @EMatudaNana8873 2019/12/19 21:50:55 通報 非表示

>>26
確かに可愛いですね


28: ジンニムと爺 @uratuku 2019/12/19 21:56:54 通報 非表示

いえい


31: melontan @aniotamelontan 2021/02/11 08:43:12 通報 非表示

あと、私、ツイッターをやってるので、ぜひ、フォローしてほしいです!名前とIDは、メロンたんチャンネル@メロンたん🍈←公式マークのかわりww@aniotamerontanです!😀


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆