女性に質問です!中高生の方限定です!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女性 質問 中高生 方限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/27 23:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



女性に質問です!

女性がキュンッとする男性のかっこいい仕草ってなんですか?

自分風にやっても『可愛い~!』で終わります。龍はかっこいいと言われたいのですが…

返信待ってます!


2: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/28 06:07:48 通報 非表示

>>1
うーん、、急に手をつながれたらキュンッってなるかな


3: S.S @S2A11SY 2019/09/28 06:32:12 通報 非表示

>>1
現実的には難しいかもしれませんが、マンガの中でよくあるシチュエーションをされたら女子はキュンとすると思います!


4: あーりん @maURL517 2019/09/28 06:40:59 通報 非表示

急になんかされるよりは、たくさん喋りかけてあげた方が相手もドキドキきゅんとするよ(爆笑


ありがとう…

ありがとう

6: 6コメさん 2019/09/29 10:19:17 通報 非表示

色白で可愛い系なのに、袖をまくった時に結構筋肉があるのが見えたり、日に焼けてたりするとドキッとしますね。

あとは、私の名前が橋本環奈だとすると、気になってる人に「環…橋本!」なんて、間違えて名前で呼ばれそうになったときキュンってしましたよ笑

あと、気になってる素振りとかを少し見せて、そのあと女子が食いついてきたらそっけない素振りを見せたりしたら結構女子は燃えますよww


>>6
自信ないけど頑張ってみますよ


>>6
誤字

自信ないけど頑張ってみます!


9: 9コメさん 2019/10/03 17:14:42 通報 非表示

>>8
頑張れー

応援してますわ


10: 9コメさん 2019/10/03 17:15:11 通報 非表示

>>9
誤字ですwww

応援してますわ→応援してます笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆