なんか質問ある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 11:10:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あるんだったらコメントで言ってね


納豆の一番好きな、食べ方は?


スプーンで食べること


4: #雷音 @opp 2022/02/22 11:14:26 通報 非表示

兄弟はいる?


いないけど姉ちゃんはいる


6: #雷音 @opp 2022/02/22 11:15:42 通報 非表示

好きな食べ物


7: ケイ @KEI1234567890 2022/02/22 11:21:30 通報 非表示

あなたにとって男らしさって何?


もんじゃ やきそば ぞうすい イチゴ バナナ ピッザポテト ポップコーン 卵がけご飯 チャーハン 納豆掛けご飯 ダブルソフト マックのポテト(L)のやつ テリヤキバーガー チーズバーガー ハンバーグなど


後お菓子系はあまかき フェットチーネグミ 雪の宿


まぁ女子に悪口言わないこと


後女子に優しく


生き甲斐を感じる時は?


あつまれ動物の森でローン返済し終わること


新しいトピックをつくるけどさぁ電車の名前考えてそのトピックで


>>12
youtube見ましたすごいですよ僕は車で歌ってましたw


>>12
グッパイ宣言のやつを見てました


>>12
ちょっとメタイけど編集どうやってしてるんだろう


>>17
iMovie使ってるだけ〜


>>18
そうなんだ将来youtubeになりたいから参考になるよ


>>19
がんばって〜!


まぁ成人したら活動するけどねyoutube


22: れん&◯神 @Riinu 2022/02/22 14:22:31 通報 非表示

>>21
お~~!!


>>18
フォロー出来なかったのできました!!!ありがとうございます


24: yuua_。 @yuua_0225 2022/02/22 15:23:32 通報 非表示

アイスで一番何が好きですか?私は雪見だいふくです!!


>>24
パピコかな


28: yuua_。 @yuua_0225 2022/02/22 15:34:40 通報 非表示

>>26
あ、好き。(?)


>>28
そうなんだフォローしていい


>>28
そしたら次限定トピックを作っったら誘うからね


>>28
じゃ今から作るね


作ったヨン


>>13
はやいねぇ私ずっとためてる


>>21
OK!私もしなったら見る!そしてチャンネル登録と高評価しようかなぁ


>>34
大人になったらね


>>33
もう地下のローンこれでも1年やってるいま島物凄く発展してるw


>>38
お金儲けコーナーかぼちゃ売ったらいいよあとタランチュラやサソリを売る


>>39
無理!かぼちゃはいらないくらい持ってる


>>40
そしたら売って返済したら?料理でもできるけど


わおおどろいた全部で何個ある?


>>44
それやったらもう売っちゃえ


>>45
おとうとの畑から強盗してる


>>45
wwwwwwww


>>46
持ってかないでぇ~


>>47
ぼくなんかざっそうもうってるかぼちゃも食べ物も野菜も


>>46
ドロボー


>>49
野菜持ってないよぉ


>>50
wwww弟最近やらんしwww


>>51
なんで?


>>52
そうなんだやってない間何やってるの?


>>53
どこにあるの?


>>59
アップデートでatmの1ばんめ


>>60
なえうってるひとがうってるかな


>>61
そうだよ〜料理のやつはatm


>>62
離島もでしょ


>>61
おやすみぃー


>>63
そうだよ〜


>>67
おやすみぃー


>>69
おはよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆