w
しねしね
やめてよこういうの、何がしたいの????
○ねって言っても相手は死なないよ
>>1これあたし送ってない。
>>4そうなの??
勘違いしてごめん
勝手に名前使われてるのかな、、、
>>5違う。
アカウントもらって
なまえかえて
垢放置したら
使われて
ログインパスワードかえて
入れんくなった
>>9何人かの人にあげたのかな
ねえ。
なんでやめてくんないの??
やめてよ
人の名前使ってアンチすんのやめなよ意味わかんない
え?大丈夫?
んほぇ
えぇやめてよ
>>8すみません。
すみません。
ガチであたしじゃないんです
ログインパスワードかんたんで悪用されただけなんです
>>11さとらぎがもうやだって言ったから俺が変わりに言っただけ
>>12うん。