50の質問やってみた(暇潰し

10 2021/06/24 17:19

1年齢 18歳

2性別 男

3血液型 O 型

4地元のいいところ 大阪は飯がうまいマジで

5幼稚園の思い出 え…?幼稚園の時はイチゴ狩りして腹壊したな

6小学校の思い出 小学校はまぁまぁ優等生だった

7中学校の思い出 中学生めっちゃグレてたわwww先生4ねって思ってた(今は感謝してるで?wwww

8高校の思い出 高校、今かー…楽しいけど今は受験のことしか考えてないかな

9大学の思い出 大学生はもうすぐでなるwwwまだ未来のことはわからないw

10好きな食べ物 好きな食べ物は豚の生姜焼きやなwラーメンもすきw味噌な

11好きな飲み物 コーラ

12好きな芸能人 えー、うーん…うんwwwあ、天心

13好きなアーティスト 特にない

14好きな映画 タイタニック

15好きなスポーツ バスケ・サッカーまぁ体動かすんなら全部好き

16好きな授業 体育

17好きな服装 え!?適当wまぁTシャツになんか羽織る的な(

18好きなタイプ え、

191つ目 面白い子

202つ目 照れ屋

213つ目 ドM(

224つ目 え、もう特には

235つ目 悪口言わない子

24嫌いなタイプ いっていいのか?ww

251つ目 ぶりっ子(

262つ目 しつこい子

273つ目 悪口言う子

284つ目 特にない

295つ目 特にない

30告った回数 3回

31告られた回数 えー…今年は7((

32付き合った人数 3人

33付き合った回数 3回

34将来の夢 教師か警察官

35愛車 ねぇわ

36よく遊ぶところ 川か五稜郭かそこら辺の店(適当ww

37バイト やってない(

38何歳で結婚したい? 25歳には結婚してたい

39しかったこと 怒ったことは大切な人を侮辱されたときかなw顔面神経破壊したいよなww爆笑爆笑

40悲しかったこと いっぱいありすぎてめんどい

41辛かったこと いっぱいあるんすよ

42なにしてる時が1番幸せ? ドラムやってるときとみんなと話してる時

43どういう人になりたい? なんでもうまく流せられるようなスルースキルを身に付けたいww

44どこに行ってみたい? シンガポール

45過去に行ったらなにがしたい? 殴った先生に謝りたい( ほんまのお母さんに感謝の意表したい

46未来に行ったらなにがしたい? 嫁見てみたい(

47S?M?え、どうだろw

48好きなアニメは? 呪術廻戦とBANANA FISH 

49推し様はいる? 推し様はいないかなwww

50お疲れ様でした! あざーっした

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 50 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 17:19:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



MがタイプならSじゃないの??w


2: 아유☂ @maika3 2021/06/24 17:34:22 通報 非表示

もてもてw


3: 유하 @yuha 2021/06/25 17:41:51 通報 非表示

モテとるな((


4: 4コメさん 2021/06/25 18:26:13 通報 非表示

すごっ((


5: 舞奈 @MAINA2021/09/29 18:59:08 通報 非表示

てか、トピ画かわよ♡


猫ちゃんかわいい!


画像・吹き出し
タグ: 50 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する