さみちゃが質問大募集するって!

3 2025/09/02 20:27

常識的な範囲なら答えるで

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/02 20:27:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おつき @Otuki 2025/09/02 20:35:50通報 非表示

好きなアイスは何?


>>1
チョコミント!よりもクッキー&クリームが大好きです☆


このサイトを始めようと思ったきっかけは?


>>3
いやそれがおかしくてw

授業で信号機について調べてたら

「信号機はかわいい?ブス?」っていうトピックが出てきたのがきっかけww


>>5
それな☆(我ながら)


>>6
そんな人いるんだっておもった!

珍百計レベル


画像・吹き出し
タグ: 質問 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する