常識的な範囲なら答えるで
好きなアイスは何?
>>1チョコミント!よりもクッキー&クリームが大好きです☆
このサイトを始めようと思ったきっかけは?
>>3いやそれがおかしくてw
授業で信号機について調べてたら
「信号機はかわいい?ブス?」っていうトピックが出てきたのがきっかけww
>>4おもしろ!
>>5それな☆(我ながら)
>>6そんな人いるんだっておもった!
珍百計レベル
>>7www
>>8W