みなさんに質問です!

1 2021/12/09 19:06

みなさんの好きな曲を教えてください!できればYouTubeなどのリンクをはってほしいです!

あと、K-POPオタクの人に質問です。

マスターさんの写真を保存したり、アイコンにしたりするのはダメですか?

また、出勤や、空港、遭遇?の写真は、保存したりするのはダメなんですか?

教えてほしいです。知らない間に肖像権侵害とかしてたら怖いので…

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 19:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/09 19:09:48 通報 非表示

TBT

動画を見る

君が代

動画を見る

シュナッピー

動画を見る

保存はOK、二次加工×ですね多分

アイコンはあんまりよくないんじゃない?

遭遇なんかはプライベートだから見るのはいいけど保存はよくないかもねー

てかプライベート撮るマスターさん怖いな笑


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/09 19:29:00 通報 非表示

ごめん貼るができなかった…好きな曲は、プロフ見てちょ(((意地悪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する