ふぉろわー200人いったから100の質問やった

2 2022/12/09 17:40

https://100mon.jp/q/4324

自己紹介したいなーと思ってる人に100の質問

1. 名前は? ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬんだもん

2. 誕生日は? 11\28

3. 年齢は?100000歳

4. 何型?新潟!..... ゴメンナサイO型です

5. 好きな食べ物は?らーめん

6. 嫌いな食べ物は?とぬぃと

7. 趣味は?とーと げーむ たび

8. 特技は?げーむ

9. 何部に入ってる?or入ってた?まだちゅうがくせいじゃない いちおうぱそこんくらぶ

10. 自分のいいところ&好きなところは?ぬ

11. 自分の悪いところ&嫌いなところは?こえがおかしい&よくさけぶ

12. 何人家族?5

13. 兄弟はいる?いる

14. 好きな物は?ぬ

15. 嫌いなものは?め

16. 身長何cm?150((ちょっと盛ってる

17. 故郷は?とうきょう

18. 好きな人or気になる人いる?いる

19. いるなら同じ学校&同じクラス?おなじくらす

20. その人はどんな人?ぬ

21. 自分にとってその人はどんな人?ぬ(わからん✌)

22. 好きなタイプは?ぬがすきなひと

23. 好きな人(気になる人)と毎日話す?なんでそこまできいてくる

24. その人は何歳?ぼくそうゆうのきらいだよ

25. 信頼できる人は何人いる?10にんくらい

26. 将来の夢何?ない

27. どこの高校or大学に行く予定?(受験生)not受験生

28. 自分はどんな性格だと思う?むしろききたい

29. 好きな場所は?しずかなところ でんしゃとかばすのなか せまいところ

30. 嫌いな場所は?むだにひろいところ

31. 好きor得意な教科は?なぁいです

32. 嫌いor苦手な教科は?ぜんぶ

33. 好きな飲み物は?かるぴすとかどでかみんとか

34. 嫌いな飲み物は?とめぃとじゅーす

35. 告白したことある?あるなら何回?かんぜんにあいてにこくはくさせるは

36. 告白されたことある?あるなら何回?のーこめんと

37. 告白するorされるならどこがいい?なるべくひとのいないところ

38. 付き合う人の条件は?わたしのぼけ(?)でわらってくれるか

39. 今彼氏or彼女いる?いない

40. 好きな曲のジャンルは?ぼかろ

41. 好きな曲3選!絶対にチョコミントを食べるアオイチャン きゅうくらりん 蒟蒻ゼリーを食べると死にます

42. 口癖は????

43. ついしてしまう癖は?かたづけないでほうち

44. 幼なじみはいる?いるなら誰?いません

45. 好きなアーティストは????

46. 好きな芸能人は?あんまきょうみない

47. 好きなアニメは?リコリコ まどマギ あと↓

48. 好きな漫画は?邪神ちゃん グルグル ぼちざろ ポプテピ

49. 好きなドラマは?うまれてこのかたみたことない

50. 好きな映画は?えいがかんのふいんきはすきだけどあんまみにいかない

51. 好きな作家は?いつもさっかできめてないアホがここにいます

52. 好きなスポーツは?ない

53. 嫌いなスポーツは?ぜぬぶ

54. 好きな季節は?ふゆ

55. 好きな色は?みどり

56. 好きな花は?ぬがはいってるはな

57. 好きな動物は?うさぎ

58. 自分はなんの動物に似てるってよく言われる?いわれてるとおもった?

59. 何フェチ?ふぇちってなに?

60. 好きな人には甘えたい?甘えられたい?りょうほう

61. 冷める瞬間は?なんでもかんでもきいてくるとかほぼしゃべらんひとでこうせいしてるいつめん?にはいってとかいわれるとか

62. 聞き上手?話上手?どっちかというと聞く

63. ストレスを感じる瞬間は?いろいろと

64. ストレス発散方法は?さうな なぐる

65. モットーは?ない

66. 座右の銘は?ない

67. 人生で1番楽しかったことは?ゆっくり商標登録のときが一番楽しかった あといzめてきたやつをかえりうちにしたことがいちぼかにどくらいあったこと

68. 人生で1番幸せだった時は?ねてるとき

69. 人生で1番辛かった時は?きおくからまっしょうされてる

70. 人生で1番悲しかった時は?きおくから(ry

71. 後悔していることある?じんせいのほぼすべて

72. 大切にしているものは?ぬ

73. 自分はSとMどっち?りあともおしえろください

74. 好きな人に依存する?されたい?されたい

75. 束縛されたい?したい?されたい

76. 恋人に求めることは?ぬ

77. 何か恐怖症はある?こうしょ

78. トラウマは?まりおのさけびごえ あさようつべでおんがくでもきこうとしたらいやほんのおんりょうがさいだいになっててみみがしんだこと

79. くせ毛?直毛?どっちかというとくせ?

80. 今欲しいものは?かね

81. 将来の夢は?ないっていったよね

82. 五感の中で何が自信ある?みみ

83. 黒歴史は?とーとやってること

84. 料理はできる?できるっちゃできる

85. 朝強い?弱い?さいきょう

86. カラオケの十八番は?からおけいってもうたわないでなぞにもりあげるは

87. 今行きたい場所は?おおさか

88. 行ってみたい国は?グンマー帝国

89. 自分だけのマイルールってある?ある

90. 人混みは平気?へいき

91. 今年中にしたいことは?いままでどうりなにもしない

92. 今までしたことある習い事は?ぷーる

93. 尊敬している人は?

94. 人生に最も必要なものは?かね

95. 無人島に行くなら誰を連れてく?やくにたってくれるならだれでもいい

96. 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?いる

97. 今辛くない?つらい

98. 今人生楽しい?たのしい

99. もしも行けるなら未来?過去?かこ

100. 最後に。大切な人に贈る言葉 いっぱいちゅき

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぉろわー200人 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 17:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/09 17:42:25 通報 非表示

質問です!好きな食べ物は?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する