わしの 韓国 推し みてね (圧)

4 2021/10/18 20:51

推し は たくさんおるけどねぇ

3人にしぼらなきゃいけない義務ができたんよ(

はぁ (謎のため息)

スヒョン ニム


いや かっこよ こんなん 惚れるしかないわ(

韓ドラの 【サイコだけど大丈夫】 みてて惚れましたねぇ

パクソジュン


いや こんなん 反則だよね

まじで ヤバいわ~ ((だれかわたしに語彙力という食べ物をわけてください

キム・テヒョン


いや もう、ねぇ ? はぁ ((失神

控えめにいったら キムテヒョンは 神

終わりだけど あと一人だけ、、


いやぁ わたしの 推しなのよぉぉ

モッパンしてほしい((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わし 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/18 20:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おいいい同じやないかあああああ


4: Akanee @hahagakowai 2021/10/18 21:12:54 通報 非表示

>>1
まじかぁぁぁぁ!!


男っぽい人が好きなんやね


6: Akanee @hahagakowai 2021/10/18 21:13:55 通報 非表示

>>2
そうなんよねぇ


皆イケメン特にテヒョンさん❤


5: Akanee @hahagakowai 2021/10/18 21:13:43 通報 非表示

>>3
それなぁ! テテ 初めてみた時 心臓が ぐはってなった((語彙力とは


画像・吹き出し
タグ: わし 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する