今旅行で行きたいところは?

ボタンを押して投票してください!
1アメリカ合衆国11票(28%)
2日本国内9票(23%)
3いやいやコロナがあるから家の中5票(13%)
4イタリア2票(5%)
5ドイツ1票(2%)
5その他1票(2%)
5オランダ1票(2%)
5スペイン1票(2%)
5ポルトガル1票(2%)
5アルゼンチン1票(2%)
5フランス1票(2%)
5韓国1票(2%)
5ハワイ1票(2%)
5カナダ1票(2%)
5イギリス1票(2%)
16トルコ0票(0%)
16エジプト0票(0%)
16メキシコ0票(0%)
16ロシア0票(0%)
16中国0票(0%)
16ブラジル0票(0%)
アメリカ合衆国
28% (11票)
日本国内
 
いやいやコロナがあるか..
 
イタリア
 
ドイツ
 
その他
 
オランダ
 
スペイン
 
ポルトガル
 
アルゼンチン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 旅行 ところ 日本国内 アメリカ合衆国 イタリア タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/11 07:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ハワイ」派2023/04/11 07:23:49通報 非表示

コメントお願いします!


2: 2コメさん 「いやいやコロナがあるから家の中」派2023/04/11 07:35:54通報 非表示

そもそも旅行なんて行きたくない


3: 2コメさん 「いやいやコロナがあるから家の中」派2023/04/11 07:36:15通報 非表示

家でゴロゴロしてたい


4: 4コメさん 2023/07/01 00:06:54通報 非表示

なんでドイツないねん

あと上のニートキモすぎ


5: 1コメさん 「ハワイ」派 2023/07/01 07:04:18通報 非表示

>>4
なんでキレてんの?


6: 1コメさん 「ハワイ」派 2023/07/01 07:04:36通報 非表示

>>4
悪口よくないよ


7: 7コメさん 「日本国内」派2023/07/25 04:51:20通報 非表示

なぜアブダビやドバイないの?今や日本より安全で快適な国だと言うのに。


8: 1コメさん 「ハワイ」派 2023/07/28 06:14:58通報 非表示

>>7
別に良くない?


画像・吹き出し