韓国のカメラワークってすごいよね!ガールズグループ編

6 2022/02/11 17:33

こんにちは!

今日は韓国のカメラワークについて紹介したいと思います!

韓国の音楽番組でアイドルが曲を披露するときのカメラワークがすごいのでぜひ皆さんに見ていただきたいです!

最近感じたことなので紹介する動画が新しいものばかりだと思います

aespaのSavage


まずはaespaのSavageです!

すごい迫力があります!!

その動画がこちら↓

動画を見る

Kep1erのWADADA


2つ目はKep1erのWADADAです

10秒のところから注目してほしいのですが

ダヨン(金髪の子)のパートのカメラワークががすごいので見てほしいです

その動画がこちら↓

動画を見る

IVEのELEVEN


3つ目はIVEのELEVEN

これは20秒ぐらいのときに注目してほしいのですが

左目を隠していたのを次は右目を隠す振り付けのときにカメラがぐっと寄るところに注目してほしいです(説明が下手ですいません)

その動画がこちら↓

動画を見る

韓国のカメラワーク


今回は韓国のカメラワークについて紹介しました!!!

韓国には6個音楽番組があり

月曜日意外テレビをつければ音楽番組があります

そんな音楽番組でアイドルが曲を披露するときのカメラワークが

本当に迫力があるし・パートごとに映る子を変えたりカメラを近づけたり・重要な振り付けのときの見せ方だったり

日本の音楽番組にはないカメラワークを見せてくれます!

本当にファンからするとありがたいです!

カメラさんいつもありがとうございます!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 カメラワーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/11 17:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する