にゅーいやー!

15 2023/12/27 10:06

今描いてるの間に合わないかもだから滑り止めじゃあああああ!

三時間くらいでぱぱぱって描いたから雑かもしれない!

でも頑張ったぜ!ウン!

そういえば自分干支全部言えない…w

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/27 10:06:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



辰年だから耳とかヒゲみたいなのも描いたけど描きにくくってここだけで20分かかった…w

いいねとかコメとか投票とかよろしくううううう!

あとで作品もう一個出すからね!


かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!


>>2
ありがとおおお!!!!


>>4
ありがとおおおおおぉぉぉ


6: ㍿㍍ @arigatoune 2024/01/04 14:31:44 通報 非表示

え、めっちゃ上手い!

目の塗りきれい!

かわいい!


>>6
ありがとおおおおおお!


画像・吹き出し
タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する