しんゆー ぼしゅーちゅー

3 2021/09/23 20:45

こんにちは わたしは いま

しんゆーを ぼしゅー してます

いまから いう こと を まもって

いただければ しんゆー になってくれませんか?

((((まもらなくても ぜんぜん だいじょーぶです!

いつまで たっても わたしのこと がだいすきなひと(


こんな わたしでも すきに なってくれたら

わたしは きみ の こと すきに なるよぉぉぉ

だんじょ かんけー なし


おとこのこ でも おんなのこ でも

かんけー なし で しんゆー になってもらって

かまいません _(..)_ ペコッ

じょうだん が つうじる ひとぉ


わたしの しょーもない じょーだん や ふざけ

などを いっしょ にやってくれるひと

結論 なんでもいーい


ってか わたしの しんゆー

に なってくれるんだったら ホント だれでも

いーです たとえ へんたいさんでも((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しんゆー ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 20:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれかー 親友に
なってくれませんかぁぁ

ほしいです、、( ´-ω-)
無料ですよぉ((


13: ちはな @Tianaazazo 2021/09/24 16:11:51 通報 非表示

>>1
なりたい~!


>>13
ありがとぉぉ なろぉぉ


19: みかみか @Mkihfefb 2021/10/16 19:40:30 通報 非表示

>>1
私でよかったら親友になろ!


20: Akanee @hahagakowai 2021/10/16 20:45:51 通報 非表示

>>19
いいのぉ!!?ありがとぉ! なんと呼べばいい?


21: みかみか @Mkihfefb 2021/10/16 20:47:36 通報 非表示

>>20
みかって呼んでね。これからよろしく(*´꒳`*)あなたの事は、何て呼べば良い?


24: Akanee @hahagakowai 2021/10/16 20:48:24 通報 非表示

>>21
わたしのことは あかね

でいいよぉ


27: みかみか @Mkihfefb 2021/10/16 20:49:52 通報 非表示

>>24
あかねよろしくね。明日は7時から返信してきてOKだよ。


29: Akanee @hahagakowai 2021/10/16 20:51:20 通報 非表示

>>27
おけでーす! 明日ちょっとみるのおそくなるかもだけど ちゃんと返事するからね!


30: みかみか @Mkihfefb 2021/10/16 20:52:11 通報 非表示

>>29
ありがとう。よろしくね


31: みかみか @Mkihfefb 2021/10/16 20:52:50 通報 非表示

>>29
メンションして良い?


32: Akanee @hahagakowai 2021/10/16 20:53:27 通報 非表示

>>31
うん いよ~ わたしもするねぇ


33: みかみか @Mkihfefb 2021/10/16 20:53:45 通報 非表示

>>32
ありがと


34: Akanee @hahagakowai 2021/10/16 20:57:35 通報 非表示

>>33
じゃあ 朝 の 7時くらいに DM するね


35: みかみか @Mkihfefb 2021/10/16 20:58:54 通報 非表示

>>34
DMってなに?


36: Akanee @hahagakowai 2021/10/16 21:03:26 通報 非表示

>>35
わたしの プロフ

の下にDMを送るがあるからそれをおして そこに

たとえば なにしとるー?

とか わたしだけに話したいこととかをかくんだよぉ


37: みかみか @Mkihfefb 2021/10/16 21:57:29 通報 非表示

>>36
分かった。教えてくれてありがとう。7時にDMOKだよ。もう寝るね


38: みかみか @Mkihfefb 2021/10/16 21:58:06 通報 非表示

>>34
了解


なりますよー。(あまり話したことないけど)


>>2
ありがとぉぉぉ


>>3
いいえぇぇぇ


>>4
かんしゃぁぁぁ( ^ω^ )


親友って募集するもんか?


>>6
それ思った


>>8
勝手に仲良くなって親友だぁってなる((語彙力こいw


11: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/23 23:03:03 通報 非表示

>>10
それ


9: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/23 22:48:59 通報 非表示

親友なろ〜


>>9
なりたぃぃぃ


16: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/24 19:47:20 通報 非表示

>>15
うちもぉぉぉ!!!!!!!!


>>16
ありがとぉぉぉぉ


@hahagakowai

フォロー外して下さい


22: Akanee @hahagakowai 2021/10/16 20:47:49 通報 非表示

>>18
おけです わかりました


>>22
ありがとうございます ~


25: Akanee @hahagakowai 2021/10/16 20:48:51 通報 非表示

>>23
え なんで ですか?


>>25
素直に外してくれたので

前に外してって言っても外してくれない人がいたんですよ


28: Akanee @hahagakowai 2021/10/16 20:50:25 通報 非表示

>>26
そうなんですか わかりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する