いれりす様しゅーごー!!

2 2024/01/06 18:18

いれいす様のオリジナル楽曲をいれりすで合唱しようと考えております!!

いれりすの皆様参加お待ちしております~

↓合唱メンバー↓

りうっこ2名(最大)激ぼしゅ!!

いむっこ0名(〃) いむっこが1枠少ないのは主がいむっこだからですッッ もう一名決定いたしました♡

みにうさー0名(〃)2名とも決定いたしました♡

ないふぁみ1名(〃)一名決定いたしました♡

If民2名(〃) 1名決定いたしました♡

あにきっず0名(〃)2名とも決定いたしました♡

✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏

いれりす同盟

いれりす様5名様まで 4名決定いたしました♡

✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏

語るのは何名でも!!

めちゃめちゃ語りたいです!!

(主はいむっこです!!)

アンチコメはやめてください!!

アンチコメなどは放置でお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りす様 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/06 18:18:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オリジナル楽曲は、合唱メンバーで決定いたします!!


参加したいです!


>>2
おk!!

いれりす同盟❔

オリ曲の方❔


4: 兎柚 @otakudayoo2024/01/06 18:23:09 通報 非表示

いれりすです!

みにうさー加わりたいです..> <


>>3
どっちもってできたりする…?


>>5
どっちもおkだよ~!!

合唱メンバー誰にする~❔


>>6
ないこくん希望で!


>>4
みにうさーさんですね!!ご参加ありがとうございます!!


こんにちは!!

よければ参加したいなの気持ちです!


>>9
こんにちは!!

参加おkですよ!!逆に参加していただきたい…!!


>>9
合唱の方ですか❔

同盟の方ですか❔


>>10
ありがとー!


>>13
メンバー決定次第限トピ送る!!


>>4
メンバー決定次第現トピ送ります!!


>>12
合唱の場合って録音した歌ってみたってどういう風にお渡しするんですかね…?

そこだけ聞いてからどっちか選びたいなと思ってます…


>>16
DMで音声を送って頂きたいです~!!

もしくは、限定トピックスを制作致しますので、そこで音声を送っていただくという形になります!!

ファイルなうなどのサイトに音声を貼り付けなどをして頂き、ファイルなうのURLを送って頂くなどの方法を使って送って頂きたいです!!


18: 兎柚 @otakudayoo2024/01/06 18:34:21 通報 非表示

>>15
了解です!


19: 兎柚 @otakudayoo2024/01/06 18:34:27 通報 非表示

>>8
こちらこそありがとうございます!


>>17
なるほど…!

教えていただきありがとうございます!

よければ合唱の方に参加させて頂きたいです!


>>21
初兎さん枠ですか❔


23: 兎柚 @otakudayoo2024/01/06 18:38:10 通報 非表示

>>20
すいません同名の方でもいいですか..?


>>22
言い忘れててすみません!

初兎さん枠でお願いしたいです…!


>>26
りょーかいです!!


>>26
メンバー決定いたしたら限定トピックスのほう送らせていただきます!!


>>28
りょーかいです!

楽しみに待機してます!


は~い.ᐟ

リスナーかはわかんないけど(笑


合唱の方に入りたい!!🙌🏻

いむくんの枠で👊🏻👊🏻


>>30
いいよ!!

同盟❔

合唱❔

どっち❔


>>24
I ᐕ)ノヨッ!


>>34
送り方とかやり方どうすればいい?


>>35
録音して、ファイルなうとかに貼り付けて張り付けた時のURLをDMか、限定トピで送って!!


>>36
ファイルなう開けなかったなんだよねー、

曲とかは決まってる?


>>33
どしたん?w


>>14
乃々愛ちゃーん

私、ファイルなうとかの、音声アップロードできるサイトがほとんど開けないんだけど、どうしたらいいかな…?(学タブ民です)

限定トピで乃々愛ちゃんに音声トピとして送って、そっちで画面収録とかしてもらったらできるかもだけど、、


>>39
音声収録私がしようか❔


>>40
どういうこと?


>>37
曲は決まってなくて、メンバー全員決まったら限トピで決める!!


>>37
音声貼り付けサイト探してみる!!


>>32

合唱てなんだ❔

ほんとリスナーかわかんない(汗


>>44
いれいすの曲を合唱するの!!


>>41
音声トピを私が収録するってこと!!


>>46
そういうことか!

教えてくれてありがとう!お願いしますっ!


>>42
りょーかい!!


>>43
ありがとー!!🫶🏻


>>38
僕も入った( ᐕ)


>>50
マジかww

合唱?同盟?


>>45
ほえ~w

やっぱ辞めとくね(汗

ごめん.ᐟ


あにきっず枠にはいりたいです!!りょーほうってできたりするっけ??


>>54
りょーほーできるよ!!♡

あにきっず枠ね!!


>>55
やったー!!まじありがとう!!うれし!!(。・ω・。)ノ♡


>>51
やば言ってねえwwwww


>>57
wwwwwww早くいいなよw


>>57
どっちですか❔❔


>>60
りょーかいです!!


>>62
ありがとうございます!


>>65
合唱って何の曲やるの?


>>66
みんなで決める感じ!!


>>67
なるほど・・・Ifくんやろうかな・・・?でも英語できるわけじゃないんだよね、


>>68
だいじょーぶいふくんたんとうもう一人いる!!


>>69
だよね!じゃあIfくんで!


>>71
メンバーによります!!


>>72
りうちゃんでもいいですか?


>>74
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りす様 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する