いいね40でとーと辞めます

17 2022/03/31 19:21

理由はネット依存になったからです✌(

ありりんがとーと辞めて欲しい方どんどんいいねおしてちょ

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 40

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 19:21:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2いいねついてんの草(

やはりこれはありりんアンチだろーな((


>>1
私は絶対に押しませんから!


>>1
決めつけてんじゃねーよ


3: そらむ @siduki123 2022/03/31 19:32:19 通報 非表示

ネット依存なってるならいいね40いってもやめられないよ

ただの注意引きだろ


>>3
辞められるよん

ただの注意引きだろって決めつけんのやめてもろて、


5: そらむ @siduki123 2022/03/31 19:49:45 通報 非表示

>>4
辞められるならこんな事する必要なくない?

依存でもないし

庇ってほしいんでしょ?

辞めないで!とか言ってほしいんでしょ?

いいね40とか多すぎでしょ

さほどとーと内で有名でもない君のこんなくだらないトピに40人も反応すると思うか?


>>4
いーや注意引きだね


>>4
じゃあなぜお前は辞める度に帰ってきた?

注意引きであることが完全証明されたな


6: - 澪 @Blue_Hour 2022/03/31 20:22:54 通報 非表示

辞めるくらい自分で決めなよ

どうせ帰ってくるだろネット依存なら(


かまちょしなくていいから(良心)


今まで何回もやめるって宣言してたけど結局やってるだろ

どうせ40いいねいったところでやめないで続けるんだろ?

まあせいぜい数日浮上しないってところだな


こんなトピなんか必要ねぇんだよ!

神なんか必要ねぇんだよ

14: すしこ @MagicTape 2022/04/01 11:11:49 通報 非表示

おしません!


15: すしこ @MagicTape 2022/04/02 08:16:00 通報 非表示

まだいいねは13


画像・吹き出し
タグ: 40

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する