6時のおやつ好きな人話そー… |•ω•。)"…ソォーッ

5 2023/01/20 18:01

6時のおやつ好きな人と話したいです!!

(もう解散しちゃったけど(T ^ T))

コメントよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 6時 やつ好き |•

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/20 18:01:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きです

話したい!


>>2
好きなの!?

すけまるくん推し!?

ビックリ∑(゚Д゚) 同じだ!!

はなそっ♪


>>3
うん!!

すけまるくんかわいーですよね✨


>>4
めっちゃ分かる!!

タメ語で話しましょ!!


>>5
おけです!好きな動画とかある??


>>6
私は弟子クラってゆーの好き!!


>>8
あの時のすけまるくん特にめっちゃ優しいよね!!(いつもだけど)


>>9
ね!なーなてぃんにあげたりだとか…


>>10
そうそう!!そこめっちゃキュンってした!!


>>11
あとぷりっつさんも好き!


>>12
分かるぅ〜(*´꒳`*)

6時のおやつの最推しは

なーなちゃん、すけまるくん、ぷりっつさん!


>>13
同じ!!みんな好きだけどねー


>>14
ところで何て呼べばいい??あと、限トピで話そ!!


>>15
さきって呼んで!

一回フォローしたことあるんだけど覚えてる?


>>16
これ?さき♪( ´▽`)


>>18
うん!それそれ


>>19
え!?あれそうだったの??びっくりだぁ!w

限トピ招待するねー


>>20
うん 

ありがとう♡


>>21
限トピ入ってこれそ?


>>22
なんかエラー対象ページが見つかりませんってでる


>>23
え!!なんでだろ??

ちょっともう一回つくるねー!!


>>24
限トピいけたー!


>>26
じゃあそっちいくね!


>>15
違うアカウントで!

さきって名前の


28: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/01/27 19:05:32 通報 非表示

全員好き~


>>28
ホント!?全員いいよね〜!!


30: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/01/30 16:02:34 通報 非表示

分かる~~!!


>>30
みんな声がイケボ&カワボ♡


32: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/01/31 18:04:09 通報 非表示

>>31
わかるー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する