質問箱やってる人〜、質問があります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問箱 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/26 19:07:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほい、私やってますよ!


俺もやってるよ


4: ゆな♛ @nemuina 2021/02/26 19:09:30 通報 非表示

はぃ〜なんでしょうかっ?


なんだなんだ?


自分の質問したことを見るには、どうすればいいんですか?

あと、友達になるにはどうすればいいですか?


9: ゆな♛ @nemuina 2021/02/26 19:19:07 通報 非表示

>>6
自分の質問は返信が来ないと見れないと思うよ〜

友達になるかぁ、、なりたい人に質問で自分の名前でよろしくね〜みたいな?あんまり友達作るっていうのはメインじゃないから作りにくいと思う。。


>>9
おうけい!了解しました〜!


11: ゆな♛ @nemuina 2021/02/26 19:54:01 通報 非表示

>>10
よかった〜笑


>>11
ありがと!


>>11
友達になろ!


14: ゆな♛ @nemuina 2021/02/26 19:55:10 通報 非表示

>>13
いよいよぉ〜


>>14
ありがと!とりあえず、フォローしました!


16: ゆな♛ @nemuina 2021/02/26 20:11:40 通報 非表示

>>15
こちらこそありがとう〜


>>16
いえいえ〜!


みんな、来てくれてありがと!


画像・吹き出し
タグ: 質問箱 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆