魚本龍之介のとーとラジオ 第7回


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介の ラジオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/25 23:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分でやるのが楽しいんだろがぁボケェ


今回は主人公が散々な目にあって釣り場の上の食堂で食べる話だな


前テレビで見た


でも自分でやるのが1番楽しい


自分で孤独のグルメやらないの?


好きな飯を食レポする脳内で


カッコつけて論破されるおじさん


ここで論破される


>>9
可哀想なおじさん・・・


イケさんのその後


リア充爆発しろ^_^


あんまりカフェインすぎて嫌い


>>15
俺はあんま飲まん


注意物や


昔はびやくれべるや


カフェイン中毒です


でも厳しい方


好きな声がある


せいちゃまに何としてもホロライブを勧めたい(((

ホロライブ

>>24
あまり好きな声はない おかゆくらいだ 確か


俺はあからさまなアニメ声は苦手


動画を見る

色んな意味で凄い曲です(((

宝鍾マリン

好き嫌いを押し付けるな


>>28
すいませんでした


昔を生きる男よ


読んだ事すらない


もしごと嫁を観なかったら一生「ジョジョこそ全てのアニメの頂点に立つもの」と思ってたかもしれない

ジョジョ 3部

覚えてるジョジョ大好きおじさんだった


仮面ライダーは面白いのにアニメ好きガ見ないのゆるざん


強い面白いぞ普通に大人向けにも作られてるし


昭和ライダーみたいに1人だけも観てみたい

仮面ライダー 1人でいい

クウガか


リスナーほぼ


ねぇねぇ魚送ってもらったフィギュアの写真とかをイラスト投稿しないの? 営業はやめとけやめとけ


リスナーいないけど来たぜよ


>>41
ほぼリスナーおる


トピ画はなぜライスシャワー?


>>43
画像はなぜ拾いもん?なのって思う


>>45
身バレは怖いんであんま写さん様にしてる


>>44
何となく選んだ


>>48
把握ありがとう


推し棚作れ


あげたな


じゃあ今日はここで

おやすみ いい夢を ノシ


去年の担任がライスシャワーちゃん推しでした()


>>55
ヤッベーイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆