依頼絵をぼしゅー!します


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 依頼絵 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 20:16:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかもういちいちDMとかで聞くのめんどくなったんで此処に描いて欲しいキャラクター、OCを載せてください((
載せる時に「〇〇の絵描いてください!そしてトピに招待と絵をあげてもいいですよ!」
こんな感じでキャラクターと通常トピックに上げていいか言ってください。

依頼する時読め。⬇︎
https://writening.net/page?R86cFx


2: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 20:21:40 通報 非表示

アイコン描いてください。通常トピに上げていいです。(これでいいのかな、、、?)


>>2
えっと、オリキャラ、キャラクターなどの指定はありますか?


4: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 20:25:32 通報 非表示

>>3
あ、はい、、あります。


>>4
そのキャラクター、オリキャラを教えて下さい。


ワイの擬人化書いてくれー


7: 雨夜総本部 @branco 2023/01/28 20:33:37 通報 非表示

僕のアイコン書いて欲しいです‼︎


8: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 20:34:23 通報 非表示

>>5
えっと、、、キャンディーサンズで、、お願いします(名前あってるかな、、)


>>6
えっと、その元のなる画像あったりしますか?


>>7
じゃあ描いて欲しいキャラクター、オリキャラ等は居ますでしょうか?


>>9
何か特にないな(強いて言うのならアイコン)性格とかから?


12: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 20:39:17 通報 非表示

>>9
此処に出します?


>>11
んまぁ、性格載せてくれれば描けるは描けます。


14: 雨夜総本部 @branco 2023/01/28 20:40:21 通報 非表示

>>10
えっと、自分のオリキャラとかっていいんですよね?


>>13
何かおかしい、心が子供 何故だろワイの事なのだがなにもわからん


>>12
大丈夫です。あとゴジトラさんに聞いてます(


>>14
全然!大丈夫ですよ!


>>15
わお…

とりあえず不思議っ子な感じでよろしいですか?


19: 雨夜総本部 @branco 2023/01/28 20:43:59 通報 非表示

>>17
ありがとうございます!

えっとイメージ書いた方がいいですよね


>>19
そうですね…。

流石にテレパシーは感じ取れません((?


21: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 20:47:35 通報 非表示

>>16
すみません。


22: 雨夜総本部 @branco 2023/01/28 20:49:43 通報 非表示

>>20
まあ取れたらすごいですw

イメージ

髪型・センターパート((みたいなやつ?

顔とかは特に指定とかはないです、、目の色だけ青系の色にしてくださるとありがたいです


>>22
髪の毛、服などの色はお任せでよろしいでしょうか?


24: 雨夜総本部 @branco 2023/01/28 20:53:01 通報 非表示

>>23
あー髪の毛の色はこげ茶ぐらいがいいです

服は特にないです!


すとぷりの莉犬くん描いてほしいです!

通常トピで大丈夫です!

莉犬

>>24
あ、あと通常トピックで絵を上げてもいい+そのトピックに招待しても宜しいでしょうか?


27: 雨夜総本部 @branco 2023/01/28 20:59:36 通報 非表示

>>26
もちろんです‼︎お願いします


おねがいしゃす!

かわよかったらなんでも

ペア画中だからするの遅くなるかもだけど


>>29
…?

アイコンの事ですか?


>>30
へい、そうです


>>31
だからお願いしゃす


依頼は一旦締めます。

今の依頼が終わって休憩し終わったらまた依頼してね。


もう募集しません。詳しくは俺のトピを見ておくれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 依頼絵 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆