友達ぼしゅーします!

8 2023/05/04 11:15

暇だから友達ぼしゅーするー

コメントしてね??(((

いっぱい絡もぉ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/04 11:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
仲良くなりたい


>>3
コメントありあとꕀ꙳

よろしく!


>>7
なんて呼べばいい?

俺のことはれんくんとかって呼んでꕀ꙳


>>8
わかった〜自分のことはアクアでいいで〜


>>9
(-ω-ゞラジャ⌒☆

なんか話す?


>>10
ww

何話そかな


>>12
推しのこととかー?


>>13
DMしたでフッフッフー


>>15
なっ!(どしよな…どしよな…キャラ崩したくないねんな…)

見たかぁ!はっはっはー……


>>17
えっとえっと……


>>19
(どしよな考えてんねんけどな思いつかんなどしよな)

えっとうんとうああ


>>21
ううんと!わ、私の勝ちだぁ!ハッハッハー


>>22
(・☖・)はえ〜?


>>23
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ヤ,ヤラレタ


>>1
友達になりたいです。


>>4
コメントありあと!

ぜひꕀ꙳


>>4
なんて呼べばいいー?


>>30
あまたんで。あとは何でもいいですよ!


>>31
りょうかいっ

プロフ書いてもいい??


>>34
いいよ!私もかいておけ?


>>36
もちろん!書いてくるꕀ꙳


>>38
書き終えたよ〜。ってことでこれからよろしく


>>44
俺も書いた!

こちらこそよろしくね!

プロフ見たけど、依存者募集してるん??


>>45
うん!依存者の意味がわからないです…


>>53
そなのか!ちなみにさ、俺も依存者募集ちゅーなんよね、、、///(((は


>>54
ほぇー(๑╹ω╹๑ )


>>56
だから提案なんだけどぉ

お互い依存者にならないー?((何言っとるん

嫌なら全然大丈夫!


>>57
いいよー!!!!


>>58
マジ!?じゃあプロフ書いていい!?


>>59
うん!うちも書いておけ?


>>60
もちろん!!


>>61
書いたのだぁ


>>62
俺も書いたぁ


>>63
(๑╹ω╹๑ )おー!


>>64
いいねー!


>>2
ぜひꕀ꙳

なんて呼べばいいー?

俺のことはれんくんって呼んでꕀ꙳


>>11
おけーあっかでいいよー


>>28
( *• ̀ω•́ )b グッ


>>35
何話すー?

あ、てかプロフ書いていい?


>>37
ええよ赤羽の方後ロブロックスしない?


>>39
なにそれ、、、?


>>40
ロブロックスは携帯とかPCでやるゲームよー

ロブロックス

>>41
なるほどぉ


>>42
んで尾根急電鉄ていうのあるけどさーそれグループ参加しないといけないのよねーまぁ入り方はyoutudeでよろ


>>43
な、なるほど(?)


>>46
新しく赤羽という垢に変わったからよろー


>>48
とーとの?


>>50
どれだぁぁ


>>52
なるほどぉ


47: @K00230652023/05/09 13:03:20 通報 非表示

友達なりたいです!


>>47
ぜひ!遅れてごめんね💦


66: カホ @Kahoimuimu 2023/06/02 10:07:20 通報 非表示

友達なりたい✨


>>66
遅れてごめんねぇ


なかよくなりたいですっ!


>>69
いいよん✌️


友達なりたいですっ!


ミスって2回送っちゃった💦ごめんなさいっ


>>71
だいじょぶだよぉ


>>73
ありがとうございます、、!!


>>74
いえいえ〜


>>76
なんて呼んだらいいでしょうか…!


>>77
れんくんとかで〜


>>78
了解しました!れんくんよろしくお願いします!!


>>79
よろしくぅ

こっちはなんて呼べば?


>>80
くぅちゃんとかですかね…!!


>>82
あ、あと!プロフィール見させていただきました(* ..)⁾⁾


>>85
あの!アイコンってれんさんなんですか??


>>86
あー、俺ではないよ


>>87
そうなんですね〜!


75: ヲタさん @ausanswota 2023/10/19 15:58:39 通報 非表示

お友達なりてぇです


ありがとうございますっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する