友達を怪我させた‥‥

10 2021/05/01 15:44

私はソフトテニス部です。

今日、お母さんと弟と友達と私の4人でテニスをしてました。

私が振ったラケットが友達のおでこにあたり、たんこぶができました。 

事故です。その後友達を送り友達のお母さんに謝りに行きました。

本人は大丈夫と言っていますし、友達のお母さんも

○○も悪かったし、よくあることだよ。これからも遊んであげてね。

そんなに気にしないで。大丈夫だから。

と言う優しい言葉をかけてくれました。

ですが、私はやっぱり気にしてます。。。。。

どうしよう。。。

⚠トピ画は関係ありません⚠

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 怪我

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/01 15:44:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hina unicorn @Disny 2021/05/01 15:45:19 通報 非表示

待って、題名しか見てなかった、

まぁ時間でなんとかならぁ!


謝るしかなくない?


3: 二宮 @ninomiya 2021/05/01 15:54:49 通報 非表示

俺も、友達とバドミントンしてる時に顔に思っきしラケット当たったこと2回ぐらいあるww


え、俺3年生の時、友達の歯がおでこに刺さって顔が血だらけになったことある。今も跡が残ってる


俺のよりはましだから大丈夫よ


6: 6コメさん 2021/05/01 18:28:54 通報 非表示

大丈夫です、私も年下と同年代を蹴っちゃったんで


そういう事もあるよ!


心の傷をつけることに比べたら全然ましだよ


9: 9コメさん 2022/09/22 09:55:51 通報 非表示

最低ですね!


お前は悪くねんだ


12: あみーご @amiami777 2023/06/06 19:13:08 通報 非表示

故意にやったんじゃ無いなら、トピ主さんは全然悪くないと思います!


画像・吹き出し
タグ: 友達 怪我

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する