皆さんにご報告!

4 2023/08/24 10:53

このトピを見た瞬間「からぴち応援隊あるじゃん!」と思う人もいるかもしれませんが、カラフルピーチは昨日か一昨日にチャンネル登録者数170万人を突破して、いろいろなお店とコラボしたりと、活躍しています!名前は「からぴち!〜目指せ今年までに200万人〜」略して「からぴち200万人」という名前でやりたいとおもいます!その中で私1人だと大変なので12人募集いたします!(私はじゃっぴで行かせてもらいます)やりたい人は気軽に教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 10:53:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今は活動休止していますが、nochaはのあさんにするつもりなので、じゃっぴとのあさん以外でお願いします!


えとさん空いてますか?


4: 美花_ @mika__2023/08/24 11:31:58 通報 非表示

私、どぬくさんがいいです!


ゆあんくん!!!がいい!!


>>5
ゆあんくん!!!取られたちゃった☆


>>8
全然いいよ〜!


>>9
ありがとう!!


>>10
謝らせちゃってこちらこそm(_ _)mごめんなさい


>>11
いやいや大丈夫!!


>>12
ありがとう!ᕙ(⍢)ᕗ


うりさんでおねがいします!


あとは、たっつん、るな、シヴァ、ヒロ、もふくん、なお兄です!


>>14
どぬ取られたか…ナラバニオシノナオニイダ!

なお兄したいです!


17: 桃海さや. @snsk14382023/09/27 14:25:22 通報 非表示

>>16
もふくんって今もあいてますか?

空いてるんだったら入りたいです!


>>18
じゃあ私もふくんで!お願いします!


画像・吹き出し
タグ: 皆さん 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する