謎の報告!!

2 2021/01/04 09:13

こんちゃー!りーなです!

11月からツイステを始めました!

始めた理由


始めた理由は、ハマってしまったからですw

リア友かやっているのを見てて、やりたくなってしまった(笑)

もうがっつり沼にハマっております!!

推し


推しは気になるところなのではないでしょうか(?)

最推しはカリム、ジャミル、推しはいっぱいいるので割愛します。

推し寮はハーツラビュルとスカラビアです!

フレンドについて


フレンドになりたい方はフレコ教えてください!

以上

以上です

同担と仲良くなりたいので、よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/04 09:13:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ツイステって何?


2: つゆり。 @okama 2021/01/04 09:31:56 通報 非表示

>>1
多分「ツイステットワンダーランド」というディ○ニーのゲームのことだと思います!


>>2
あーね!

わかんないけど笑笑


4: つゆり。 @okama 2021/01/04 09:58:29 通報 非表示

>>3
私もお友達が好きなだけであんまりわかりません笑


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する