すとぷりすなーグループメンバー募集


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/14 17:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


必読

https://tohyotalk.com/question/105209

ジェル・莉犬・るぅと枠中心にメンバー募集してます(他メンも◎)


>>1
メンバー入って良いですか!?


>>2
まだ正式にメンバー決めるのはこれからなんです!笑

誰推しですかっ?


>>4
把握!枠空いてるので高確率で入れると思いますー!


>>5
ありがとうございます✨


>>1
俺も入れて~

さとみくん最推しですが、、、子供組も好きです!


>>8
同担さんいますが大丈夫ですか、?


>>9
気遣いありがとうございます!

いい子だなぁw

↓不快になったらごめんなさい↓

実は俺、月葵のことさけてたんだよね。。。

ごめんね、本当に。

俺だって同担じゃなかったら友達と推しの話したりできるなになって

俺は俺の性格が大嫌い。できれば自分の気持ちを圧し○してでも

普通になっていたい。だから、入れてほしいんだ。

こんな話してごめん。

でも同担が嫌で入りたくないって言うなら月葵が

さとみくん推しって知ってるし、そのそも言わないよ


>>10
こちらこそちゃんと話してくれてありがとう。

ゆうきさんさえ良ければグループで一緒に仲良くしたいし、本当に同拒つらかったらゆうきさんの前では推しの話しないとかするから私は仲良くしたいなぁ~、!


>>11
ありがとうございます(T-T)

すごく嬉しいです(´;ω;`)

月葵、本当にいい子じゃん。。。

よろしくお願いします!!!

フォローしときました、できればトピつくって話したいです!


>>12
フォロバ失礼します!

低浮上だけどぜひトピつくろぉお!


>>1
メンバー良いですか?

私はジェル莉犬推しです。


私もはいりたいです!

推しは、るぅとくんです!


18: SNOOPY @snoopy0810 2021/07/06 17:28:07 通報 非表示

よろしくお願いします

私は、るぅと莉犬推しです。


19: 19コメさん 2021/07/13 17:35:46 通報 非表示

莉犬くん推しです‼受験生なので低浮上かもですがよろしくおねがいします。


ジェルくん空いてますか…?🙇‍♀️


21: ちーたん @chi_tan2 2021/08/15 02:31:31 通報 非表示

メンバーなりたいです!ころんくん推しです〜✌︎('ω'✌︎ )


22: めあちゃん @Rins 2021/08/16 14:42:33 通報 非表示

※このコメントは無視してください


24: Manaho @stprlove 2021/11/23 13:59:40 通報 非表示

ジェル君推しです!よろしくお願いします!


25: 25コメさん 2022/02/08 15:51:17 通報 非表示

私はすとぷり嫌いです。

すいません笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆